• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

★女性に☆ 胸毛男性は苦手ですか!?

どの程度とかあればコメントくだせい (^_ゝ^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#159516
noname#159516

Tシャツの首から胸毛ののぞいている人、さらに金のネックレスと金歯でドン引きです。 胸毛だけってことはなく、背中も足からお尻まで、人間の一歩手前なんてのをビーチで見ました。 石けんの減りが早いんですよね。不経済です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#142269
noname#142269

別に平気です。 うちの夫は胸毛も脚毛も腕毛もすごいです。 ここだけの話、お尻にも・・。 はじめはギョッとしたけど慣れました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#156504
noname#156504

気にしません。 たまにヒゲを三つ編みにしているお茶目なおっちゃんが いますが、胸毛でそれをやられたら流石にドン引きです。 (いねーよ、そんなの(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#142113
noname#142113

全く気にしません。 いいんじゃないですか?男性ホルモン多そうで。 顔や身長は理想がありますが、体毛はどうでも良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 胸毛は苦手ですね。無いのがいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#160590
noname#160590

胸毛は苦手です。 ちょっとでも生えてると、引きます。 つるつるがいいです。 腕毛も苦手です。手とか指に生えてたら、もっと引きます。 スネ毛が濃い人も苦手です。 スネ毛はうすければ、うすいほどいいです。 基本的に、毛が濃い人は苦手です。 毛が濃くて眉毛とかも濃いと、将来ハゲる可能性も高いし…。 私の好みの話です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!