• 締切済み

グーグル画像検索で表示されるものとされないもの

noname#203203の回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

データ集収のロボットに引っ掛からないだけです。 検索結果を上位に来るように、ホームページを作る事が出来るようです。 それで高収入を得て居る方も居られるとか、その辺のノウハウを取得出来たら、 質問者様も高額所得者の仲間入りになれます。 私も挑戦してるのですが、未だ!入り口も見つかりません・・・

mild_dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのノウハウがわからない限り 自分ではどうしようもないんですね。 検索結果にひっかかって欲しい画像がでなくて、そうでもない 画像がでたりするので、うまいこといかないですねw ありがとうございます。

関連するQ&A

  • google画像検索で検出される画像が表示されない

    googleで画像検索をかけて、出てきた画像の一つをクリックし原寸大表示をしようとすると大抵「FC2ブログ ご指定のファイルが見つかりませんでした」というページが表示されます。 (もちろん表示される画像もあります) それでいて、その画像の載っているサイトを表示すると他の画像は表示されているのに、検索結果で出てきた画像だけが表示されていません。 まるで図ったように、画像検索した画像だけ表示されないという結果に疑問に思い質問いたしました。 ※googleさんにも同じような文言のメールを送りましたが、何の返答もありませんでした。

  • 自分のサイトにGoogle画像検索の検索結果を表示

    こんにちわ。 「Googleの画像検索」ってのがありまして、 https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi 「キーワード」じゃなくて「画像」を元に検索してくれるのがとてもおもしろくてですね、 その検索結果を自分のブログとかに埋め込んで表示してみたいのですが、 やり方をアドバイス頂ける方、教えていただけませんか? いろいろ調べてはみたのですが、なかなか良い文献がなくてですね、 検索結果が、RSSフィードとかで読み込めるxml形式みたいな形で表示されると、 先に進むのですが、このイメージにはまるヒントが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、「Google」じゃなくてもOKです。 画像データを元に検索結果が表示されれば、どの検索エンジンのものでもOKです。

  • グーグルの画像検索について

    グーグルの画像検索について教えてください こんにちは。 ちょっと前からグーグルの画像検索(似た画像を探すためアップロード する方法)をはじめたのですが検索結果の一覧は画像のサムネイルと そのサイトに書いてる一文ですよね(普通の言葉のグーグル検索結果 と同じような表示)?だから1ページの表示件数が少ない。 ところがなぜか目を放した隙に検索された画像ばかりのページに変わ ってたんです。これは文字を入れて画像を検索するグーグルの画像 検索と同じ、画像ばかりが表示される結果と一緒。 似た画像をアップロードで検索してもその似た画像ばかりを一気に 表示してくれた方が手間が省けますよね。 画像アップロードしての検索結果で表示が画像だけの表示(多数)に なる方法があるのでしょうか? もしできるのなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • グーグルの画像検索にお詳しい方に質問です!

    私のブログ上にある旅行記の画像を 友人に送りたいのですが 友人がその画像をグーグルの画像検索で探した場合、 検索結果に私のブログが表示されないようにしたいのですが そのようなことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • Google検索などに画像を検索されないように

    質問通り Googleなどのネット検索に ブログの画像を検索されないようにしたい 自分のブログに投稿した画像を 検索できないようにすることは できますか??

  • google で [画像で検索]  が表示されない

    google で [画像で検索]  が表示されなくなりました。 前は画像検索結果の画像をクリックすると、[ページを表示]、[元の画像を表示]、[画像で検索]の3つが表示されていましたが、最後の[画像で検索]だけ表示されなくなりました。 ブラウザはFirefoxを使っていて最新です。IEでも同じ現象が起きます。 これはこういう仕様になってしまったのでしょうか?

  • googleブログ検索に表示されるには?

    googleブログ検索に表示される方法について質問させていただきます。 私は、陶房青という焼き物のブログを開設しております。 googleのブログ検索結果に表示させたいと思い、「googleブログ検索」の、「ブログの作成者向け情報」の、「あなたのブログを Google ブログ検索に追加」に何度か登録しているんですが、なかなか表示されません。 googleブログ検索に表示される方法のご指導を宜しくお願いいたします。 尚、更新は月に4回ほど行っております。

  • Googleの画像検索の結果を消したいです…。

    どなたかお願いいたします。 約半年前から現在にかけてプライベートのブログをしているのですが、 一週間前に自分のブログに定期的に載せていた写真に個人情報特定にあからさまにつながる物が写っているのを 知って血の気が引き、慌てて削除をしました(記事自体は消してません。画像のみ削除しました)。 幸い、ブログのキャッシュの方も訂正記事の方に更新され、画像が表示されなくなってはいたのですが、 困ったことにGoogleの画像検索をすると未だに残っており、何故か見れるようになっています。正直、弱り果てています。 Googleの画像検索に残っている場合、その画像を消す事はもう不可能なのでしょうか? それとも、いずれ自然と(何ヵ月後かに)消えるものなのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします…。

  • イメケンの画像表示

    イメケンの画像表示 ブログやホームページ内ではりつけた画像をグーグールイメージ検索で出るようにしたいのですが どうすればよいのですか? たとえばAという画像をブログに貼付けて  グーグルイメージ検索で『A』とやるとその画像があって 自分のブログに戻ってくるみたいな事がしたいのです。 詳しくお願いします

  • googleの画像検索

    googleの画像検索で以前は検索結果の画像上にカーソルを乗せると 少し大きく表示され下の部分に「類似の画像」「他のサイズ」というのが出て そこをクリックして類似画像やサイズ違いを検索できたのですが 「類似の画像」「他のサイズ」は出ず、その画像のURLとサイズしか出ません。 元に戻す方法をお願いします。