• 締切済み

グーグル画像検索で表示されるものとされないもの

noname#203203の回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

データ集収のロボットに引っ掛からないだけです。 検索結果を上位に来るように、ホームページを作る事が出来るようです。 それで高収入を得て居る方も居られるとか、その辺のノウハウを取得出来たら、 質問者様も高額所得者の仲間入りになれます。 私も挑戦してるのですが、未だ!入り口も見つかりません・・・

mild_dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのノウハウがわからない限り 自分ではどうしようもないんですね。 検索結果にひっかかって欲しい画像がでなくて、そうでもない 画像がでたりするので、うまいこといかないですねw ありがとうございます。