• ベストアンサー

高卒認定生はNEET?

私は諸事情で進学校を中退して、高卒認定に合格しました。 現在は予備校に通って大学受験準備を再開していますが、今の私はNEETなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147353
noname#147353
回答No.1

予備校に通っているので、ニートではありません。 勉強や仕事をしないで、プータローの人を言います。 私みたいに…( ̄∀ ̄)

noname#151495
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 勉強頑張ります!