• 締切済み
  • 困ってます

JPGファイルだけ縮小表示されない。

ファイルを縮小表示にチェックしてもJPGファイルだけ画像が表示されない。GIFイメージは画像表示されてます。 過去に同じ様な質問が載っていたので、対処方法を試してみましたが直りませんでした。 どなたか回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#3016
noname#3016

ごめんなさい。オニオン2000はNT,2000用のソフトでした。 以下のものがWin98に対応しているようです。残念ながら使用感はわかりません。大変失礼しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se121708.html