• 締切済み

MPeg4からMP3への変換

iTUNES音楽データ(MPeg4保護管理)をナビのSDカード(MP3のみ対応)にコピーするのに、RealPlayerが[変換できない]の表示です。基本的にできないのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• 41457
回答No.1

Realは、基本プレーヤーは、Mpeg4に対応していません。   XMedia Recordeでもお使いなさいな。 

migiashikun
質問者

お礼

そうなんですか。有難うございます。早速やってみます。