• ベストアンサー
  • 困ってます

特定のページが見れないようにする設定

IEの5.5を使っています。ある特定のページを自分が見ないようにする設定を教えて下さい。例えばアダルトサイトなど。

noname#5613
noname#5613

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数256
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • akino4
  • ベストアンサー率18% (35/185)

えっと、メニューバーの中の「ツール」→「インターネットオプション」 をひらいて「コンテンツ」タブをおして「コンテンツアドバイザ」 を有効にすればおっけ~よん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yanmaa
  • ベストアンサー率45% (207/457)

IEのメニュー「ツール」「インターネットオプション」をクリックし「コンテンツ」の「コンテンツ アドバイザ」を有効にする。 おしまい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!