• ベストアンサー

テレビをみてて 癒される‥

私はテレビで『ローラ』さんをみてると とっても癒されますが 友達は『あの子ウザいよ?』って‥。 ローラさんをみてると 笑いたくなって ホッコリとします。 その友達は泥鰌総理さんがお気に入りで テレビに出ると癒されるそうです。 まぁ それぞれですが‥。有名、著名人で 癒されるな~って思う人は誰ですか?

noname#143419
noname#143419

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

ローラさんが許せる(笑)感覚分かります。 あのタメ口は苦手な人はとことん苦手だと思いますが私は『ローラさんだから許せる』と結構お気に入りです。 私は鈴木福くんです。 大人気の芦田愛菜ちゃんも嫌いではありませんが、少し不器用な面が残っている福くんを見るとホッとしますね。

noname#143419
質問者

お礼

ローラさんって コメント求められると 決まって 変なポーズとるでしょ? そんとき 自分でやりながら笑ってるんですよね。あの笑いにつられて こっちも可笑しくなります。素晴らしい特技だ‥! 福ちゃんも癒されますね‥。私は素朴な雰囲気にホッコリとします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#144696
noname#144696
回答No.8

イケパラの中津です!!! みづきにフラレているのに一生懸命ですよ^^ 大好きです♪

noname#143419
質問者

お礼

ぽんたさん‥ イケパラの中津です!!! ん~、すいません‥なんの事か‥わかりませんです‥ m(_ _)m ドラマですかね? ぽんたさんは大好きなんですね。 回答ありがとうございました。

  • real_neo
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.7

タラちゃん イクラちゃん いちおう有名人だと思うので^^;

noname#143419
質問者

お礼

たらちゃんもイクラちゃんも 今やモノマネされる側‥有名人ですよ‥。 回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.6

私は去年から、 ViVi(ファッション雑誌)を見ていて、 ローラさんのことを、「綺麗な人だな~」と思って見ていて、 大好きなモデルさんの一人でした。 性格はキツそうだったけど、 そういう人が好きなので。 でもまさか、しゃべるとあんなだなんて…思わなかった。 (でもウザくはない。) 私が癒される人は… まずタモリさん。 あとはさまぁ~ず。 あと「だいすけ君がいく」という番組で、 犬もそうだし、犬を扱ってる人。(名前わかりません)

noname#143419
質問者

お礼

喋ったあと 変なポーズとって しかも自分で笑ってるのが 可笑しくて‥ついつられて笑ってしまうんですよね‥。 「だいすけ君がいく」‥知ってますよ。 あの番組もホッコリとします。だいすけ君をお世話してる方、私も名前は知りませんが 優しい感じの方ですよね。わかります。 回答ありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんにちは。 わたしは、天真爛漫なmisonoちゃんを見ているのが好きです。 いやされるというよりも、なんかホッとします。 あと、アニメですが、「毎日かぁさん」の、ふみちゃんはいやされます。

noname#143419
質問者

お礼

misonoちゃん ですね‥天真爛漫ですね。元気を分けてもらえそうですね。 「毎日かぁさん」の、ふみちゃんは‥ ‥見たことないからわかりません‥。 ごめんちゃぃ。 回答ありがとうございました。

  • atuti
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

この前、秋の園遊会で、トップアスリートや著名人とニコニコお話されていた 天皇陛下です。 参加者、皆、幸せそうでしたしね。(*^_^*)

noname#143419
質問者

お礼

園遊会では 皆さん緊張していますから 陛下の笑顔が和みになるでしょうね‥。 それにしても 澤さんの着物姿には 驚きました。とてもお似合いでした‥。着物のお色が澤さんの肌の色を 上手い具合にカバーしていて 感心しました。 陛下の国民を慈しむ お心が 滲み出ていますね。回答ありがとうございました。

回答No.2

 畏れながら今上陛下です。  癒されます。

noname#143419
質問者

お礼

畏れながら 陛下様ですね。 同感です‥。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ローラについてはすみません。あなたのお友達と同じでうざいです^^; 自分はホンジャマカの石塚さんですねぇ あの純粋に料理を美味いと思って食べてる姿を見ると「いいなぁ」と思います。

noname#143419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も 最初はウザイと思っていたんですが つられて笑いたくなる自分に気付いてから 癒されると思うようになりました‥。 石塚さんの 食べっぷりが 幸せをおすそ分けしてくれてる様で 私も 好意的に見ています。

関連するQ&A

  • 今日テレビを見ていたら、友達に回転寿司へ誘われたところ「寿司屋って家に

    今日テレビを見ていたら、友達に回転寿司へ誘われたところ「寿司屋って家に来るものと思っていた」と発言していた小娘がいました。 なんとコイツの父は民主党の衆議院議員だそうです。(名前は解りますがあえて伏せておきます) また、前の総理大臣などは毎月母親から1500万円も貰っておいて「解らなかった」(しかも兄弟で申し合わせたような答え)だそうです。 その前の総理も財閥のおぼっちゃま、その前と前は世襲的政治屋。 こんな人がよくも「国民目線」などと言えると思いませんか? もう政治は私たちの及ばない遠いところで「産業化」しているのでしょうか。 これに対する意見をお聞かせ下さい。 *アンケートにするか迷いましたが、あえて質問という形を執らさせていただきました。

  • そうだ旅へ行こう。でローラが使っているカメラは何?

    テレビ東京で放送しているそうだ旅へ行こう。のワンコーナ「ローラどっかに行こう。」で ローラさんが使っているカメラ「Canon」とレンズが分かる方いらっしゃいませんか?

  • 先日、ローラ チャンとアグネス チャンがテレビ番組に出演していて中国語

    先日、ローラ チャンとアグネス チャンがテレビ番組に出演していて中国語で”空気を読む”をどう言うのか話していました。ああそれは ”有不識場”見たいなことをテレビ画面上で書いてました。私はすかさず書き留めて友達の中国人に確認したところ”そんな中国語はない”と数人から言われました。誰かこれの正しい中国語は何と言うのか教えてもらえませんか?

  • テレビはいつから

    いまどきテレビのない家庭も珍しいのでしょうが、我が家にはありません。 (そういう教育方針というわけではなく・・・いろんな事情があって) なので、6歳になる我が子は、テレビのない環境で育ちました。歌、絵、本が楽しみの中心だったかと思います。 流行のアニメなどは、たまにDVDを借りてきて休日に観たりはしているので、お友達との共通話題に困るということは、今のことろなさそうです。 なんだかずっとタイミングをのがしてきてしまっているテレビ。 いつ買おうか考えちゃいます。

  • 昨日のテレビタックルで・・・

    こんにちは。 こんなこと聞いていいのか、ちょっとドキドキしながら質問しています。 昨日のテレビタックルを見てて、ミヤケさんという方が当時の総理大臣にお金をもらいかけたって言う話をしていました。精錬潔白で有名は人で『~なかずんば○×△』とか言った人とか言ってました。 これって、誰ですか? 番組内では皆さんわかった様ですが、私はわかりませんでした。気になって気になって、今日、会社で聞いてみたのですが、はっきりとした答えをもらえませんでした。 もし、実名がまずい様ならイニシャルでもいいのでお願いします! (S.Zさんでは?と言う人もいたのですが・・・。) こんな質問、マズい様ならスルーして下さーい。^_^; でもテレビで言ってたからいいのかな・・・?

  • テレビ番組の太田総理に出演していた天才と言われた人の名前を教えて下さい

    テレビ番組の太田総理に出演していた天才と言われた人の名前を教えて下さい。 詳しくは分かりませんが、「3歳で哲学書を読んだ?」とか言われようすが。

  • テレビが映らない?

    他のテレビは映るみたいなんですが自分の部屋のテレビだけが「放送を受信できません」となり映らないそうです。リモコンでは放送が受信できないけどテレビの上についている手動でチャンネルをいじると番組は見えるみたいなんです あいまいな質問で申し訳ありません。 友達から電話で上の感じで質問されてインターネットで調べらると聞いてきたので調べていたんですが分からなくて今回あいまいですが質問させていただきました。 もしこのような感じですが分かる方いらっしゃいましたらご回答いただけると助かります

  • パソコンでテレビが見れるって本当ですか?

    友達が言うには、ワンセグチューナーを使わずにテレビを見れるそうです。 本当ですか?? 本当ならやり方、又はテレビをみれるツール見たいなやつのダウンロード方を教えて下さい。

  • お友達が来るとすぐテレビ。これってどうなんでしょう?

    2歳10か月の娘がおります。 同じ年のお友達が3人くらいいるのですが、うちに来てちょっと遊ぶとすぐ、「テレビ見る~」と言い出します。 お友達にもよりますが、トーマスやアンパンマン、おさるのジョージなど、幅広いです。 うちの子は、しまじろうを時々見ますが、どちらかといえば、テレビは嫌いです。自分から見ようとは絶対言いません。 友達が来ると、おままごとやフロックなどを一緒に遊びたい子どもが、いつも友達優先でテレビをつけさせられるのが、可哀想です。 6か月から毎週本を借りて、毎晩読んでいますので、本は一人で読んでいます。字は読めませんが、とても上手に読んでいます。 テレビが悪いとはおもっていませんが、なんだかさみしい気持ちになります。 お友達のお母さん方は、車の前と後部座席にもテレビをつけて、車ではテレビをつけるのが当たり前です。また、待ち時間には、携帯であらかじめ録画しておいた、テレビを子供に持たせてみせています。便利といえば、便利なのですが・・・。 旦那に話したところ、どうしても家で過ごさなくてはいけない時に、テレビを見て過ごすのはいいけど、家族で出かけた時は、会話したり、外の風景を見たりしないと、何のための外出なの~?って感じで私と同意見です。 皆さんどう思いますか?私たちが頭が固いのでしょうか?厳しいご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 携帯でテレビを見ると料金はどのくらい?

    キョウセラのW42K(au) という携帯なんですが、 携帯でテレビを見るときの申込み料金と、1時間位テレビをみると いくら位するのかご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 ↑これは私ではなくて、私の友達から聞かれたのですが その子は日本人ではないので自分で調べられないそうなんです。 私の携帯はauではないし、一応HPで説明書をダウンロードしてみてみたんですが料金の詳細は分かりませんでした。 1番組5MBなどと書かれていましたが、料金がいくらなのかは・・??です。 おおよそでいいのでだいたい1番組(1時間)いくら位というのを 教えていただきたいです よろしくお願いします。