• ベストアンサー

テレビをみてて 癒される‥

私はテレビで『ローラ』さんをみてると とっても癒されますが 友達は『あの子ウザいよ?』って‥。 ローラさんをみてると 笑いたくなって ホッコリとします。 その友達は泥鰌総理さんがお気に入りで テレビに出ると癒されるそうです。 まぁ それぞれですが‥。有名、著名人で 癒されるな~って思う人は誰ですか?

noname#143419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

ローラさんが許せる(笑)感覚分かります。 あのタメ口は苦手な人はとことん苦手だと思いますが私は『ローラさんだから許せる』と結構お気に入りです。 私は鈴木福くんです。 大人気の芦田愛菜ちゃんも嫌いではありませんが、少し不器用な面が残っている福くんを見るとホッとしますね。

質問者

お礼

ローラさんって コメント求められると 決まって 変なポーズとるでしょ? そんとき 自分でやりながら笑ってるんですよね。あの笑いにつられて こっちも可笑しくなります。素晴らしい特技だ‥! 福ちゃんも癒されますね‥。私は素朴な雰囲気にホッコリとします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#144696
noname#144696
回答No.8

イケパラの中津です!!! みづきにフラレているのに一生懸命ですよ^^ 大好きです♪

質問者

お礼

ぽんたさん‥ イケパラの中津です!!! ん~、すいません‥なんの事か‥わかりませんです‥ m(_ _)m ドラマですかね? ぽんたさんは大好きなんですね。 回答ありがとうございました。

• real_neo
回答No.7

タラちゃん イクラちゃん いちおう有名人だと思うので^^;

質問者

お礼

たらちゃんもイクラちゃんも 今やモノマネされる側‥有名人ですよ‥。 回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.6

私は去年から、 ViVi(ファッション雑誌)を見ていて、 ローラさんのことを、「綺麗な人だな~」と思って見ていて、 大好きなモデルさんの一人でした。 性格はキツそうだったけど、 そういう人が好きなので。 でもまさか、しゃべるとあんなだなんて…思わなかった。 (でもウザくはない。) 私が癒される人は… まずタモリさん。 あとはさまぁ~ず。 あと「だいすけ君がいく」という番組で、 犬もそうだし、犬を扱ってる人。(名前わかりません)

質問者

お礼

喋ったあと 変なポーズとって しかも自分で笑ってるのが 可笑しくて‥ついつられて笑ってしまうんですよね‥。 「だいすけ君がいく」‥知ってますよ。 あの番組もホッコリとします。だいすけ君をお世話してる方、私も名前は知りませんが 優しい感じの方ですよね。わかります。 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.5

こんにちは。 わたしは、天真爛漫なmisonoちゃんを見ているのが好きです。 いやされるというよりも、なんかホッとします。 あと、アニメですが、「毎日かぁさん」の、ふみちゃんはいやされます。

質問者

お礼

misonoちゃん ですね‥天真爛漫ですね。元気を分けてもらえそうですね。 「毎日かぁさん」の、ふみちゃんは‥ ‥見たことないからわかりません‥。 ごめんちゃぃ。 回答ありがとうございました。

• atuti
回答No.3

この前、秋の園遊会で、トップアスリートや著名人とニコニコお話されていた 天皇陛下です。 参加者、皆、幸せそうでしたしね。(*^_^*)

質問者

お礼

園遊会では 皆さん緊張していますから 陛下の笑顔が和みになるでしょうね‥。 それにしても 澤さんの着物姿には 驚きました。とてもお似合いでした‥。着物のお色が澤さんの肌の色を 上手い具合にカバーしていて 感心しました。 陛下の国民を慈しむ お心が 滲み出ていますね。回答ありがとうございました。

回答No.2

畏れながら今上陛下です。  癒されます。

質問者

お礼

畏れながら 陛下様ですね。 同感です‥。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ローラについてはすみません。あなたのお友達と同じでうざいです^^; 自分はホンジャマカの石塚さんですねぇ あの純粋に料理を美味いと思って食べてる姿を見ると「いいなぁ」と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も 最初はウザイと思っていたんですが つられて笑いたくなる自分に気付いてから 癒されると思うようになりました‥。 石塚さんの 食べっぷりが 幸せをおすそ分けしてくれてる様で 私も 好意的に見ています。