• 締切済み

中学生の英語の読みと意味

至急お願いします 中学生の英語の読みと意味が 書いているサイトあったらアドレス貼っててください

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

単語の読みと意味なら各教科書の巻末にありませんか? 教科書を紛失した場合は、大手など特定な書店で買えますよ。まあ、一応、以下のサイトでも意味と読みはわかるけど。 http://dictionary.goo.ne.jp/ej/

• jess8255
回答No.1

>中学生の英語の読みと意味 失礼ながら、あなたの質問のこの部分がまったく意味不明です。 中学生の英語・・・中学校時代に習う英語、って理解でいいのでしょうか? 英語の読み・・・読み方とは、発音ってことですかね? 3年間で習う英単語は膨大ですから、ひとつひとつの発音の仕方を挙げていったらキリがありませんよ。辞書で調べる方が早道です。 意味・・・「何の」意味を指しているんですか?単語の意味なら辞書を調べるしかないですよ。電子辞書サイトでも同じこと。 至急かどうかはあなただけの問題。質問は投稿前に読み返して、回答者が理解できるように書いてくれませんかね。 「貼っててください」なんて、ちょっと失礼だな。