• ベストアンサー

和訳

和訳してください 「シンデレラの物語を表わした曲です 簡単な曲だけど大好きです きれいな旋律にひきこまれます」 以上です! 分かりにくい所があったら補足しますので言ってください! 表現を英語らしく分かりやすく変えてくれてもいいので回答まってます!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

That's the track showing Cinderella story. It's quite simple and I love it. Beautiful melody attracts me.

pinklove000
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

一点わかりにくいところがあるのですが、もうすでに和訳されてますよね。これ以上、どうやって和訳するんですか

pinklove000
質問者

お礼

英訳でした; 完全に勘違いしてましたね;