• ベストアンサー

コールセンターなどのバイトの探し方!

コールセンター、テレアポのバイト求人はどこで探せば一番条件合うのがみつかるでしょうか? 私は神奈川県内(相模原市内~横浜)、東京の神奈川より(溝の口~町田) あたりでコールセンターの求人を探しているのですがなかなかみつかりません。 みなさんは自分の家から近場のコールセンターをどのようなサイトで探されてますか? ちなみに未経験です。 プロキャストに少しひかれてるのですが・・・ちょっと勤務地が遠いところばかりで困ってます。 先輩方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomupi
回答No.1

派遣会社に多い気がするので 派遣の仕事がたくさん掲載している ★リクナビ派遣 ★en派遣のお仕事 ★はたらこねっと なんかどうでしょうか? 私は愛知ですが、名古屋なんかだと結構掲載されていますよ。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

新横浜に大きなコールセンターがあるので、その辺りのフリーペーパーなどを集めてみては(よく募集がかかってます)。