• ベストアンサー

宣伝を聞くと通話料が安くなる携帯?

zokkon2002の回答

回答No.2

固定電話から携帯電話が無料になるサービスはありますよ。 ただTEL  ↓

参考URL:
http://www.tadatel.co.jp/
sin23
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。参考URLに行ってみました。私は初めてただテルというものを知りましたが、これは有名なものなのでしょうか?また、変な言い方かもしれませんがこのサービスは信用できるものなのでしょうか?ぜひ教えてください。