• 締切済み

アメリカのABCで生中継されてしまったんですがそのシーンを手に入れる方法はないですか?

Kitty1965の回答

回答No.2

再びKitty1965です。  手探り始めに、こんなURLで呼びかけてみては如何でしょうか? これらは、海外に住む日本人が主のフォーラム系URLです。 http://www.kaigailink.com/ http://www.isize.com/travel/YY/keijiban.html それから、YahooのNY Local版の掲示板はこちらです。 http://classifieds.yahoo.com/?cr=New+York+City

関連するQ&A

  • ニューヨークのカウントダウン

    今年の大晦日、ニューヨークのタイムズスクエアへ カウントダウンを見に行く予定です。 最も、良い場所はどこですか? 何時から行くといいですか?

  • ニューヨーク(またはアメリカ)で買いたいものは?

    ◆1◆ ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、 何を是非、買いたいですか? お土産でもいいですし、自分が使うためでも構いません。 ◆2◆ ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、 何を是非、みたい or したい ですか? 観光地でもいいですし、なんらかの体験でもいいです。 私は、色々あるのですが、たとえば  <1> エキストラソフトの歯ブラシを買いたい <2> 大晦日のカウントダウン@タイムズスクエアに参加してみたい などです。

  • N.Y.のホテル

    年末、ニューヨーク(タイムズスクエア)でカウントダウンをする予定です。そこで、どこか安いホテルをご存知ではないでしょうか?場所にはこだわりませんが、出来れば交通の便利がよいところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始、恒例の神社からの生中継ってどうなるの?

    フジテレビと花王不買のデモ。 収まるどころか、ドンドン拡大しているような。 先日のWeb中継も10000人試聴とか。 この調子で、年末年始に突入したらどうなるのかなと。 年末年始のテレビはカウントダウンや神社仏閣の生中継をよくやってますけど、 格好のターゲットになりそげ。 「偏向報道やめろ」「売国奴・花王」とかの服を着た人が中継とかしたら乱入しそう。 ただでさえ大晦日とかお酒が入ってテンション高いのに。 特に、フジテレビとか。 昔だと、恣意的な中継乱入は難しかったけど、これだけtwitterが普及していれば簡単にできそげ。 どうするのかなと、他人事ながら心配。 安全考えて、フジテレビは一切中継しないのかな? それとも、韓国の寺だけを中継して、行く年来る年を放映するのかな?

  • ニューヨークでのカンウントダウン

    ニューヨークのタイムズスクエアで頑張って早めに行ってカウントダウンの場所取り(ちなみに一人です)をしようと思っているのですがなんか噂によると6時間位前から行っていないと駄目らしいので待つのに良い場所のアドバイス(~Stの~ビル前みたいな感じで)ください。

  • TOHOシネマズでは生中継画像の上映を割合多くやっているようです。とこ

    TOHOシネマズでは生中継画像の上映を割合多くやっているようです。ところで、1/25に行われた「BANDAGE バンデイジ」六本木での舞台挨拶を全国の系列館への生中継する旨の予告時の文では「NGN回線による生中継」と書いてあったですが、翌日のニュース社記事では「衛星生中継」と書いている記事もあります。両方を経由するのでしょうか?

  • ニューヨーク 地下鉄とロングアイランド

    大晦日中心にNYにいます。 長期でいるのですが、その期間のみ、カウントダウンをみにいくため、 マンハッタン(もちろん理想はタイムズスクエア近辺)で宿を探しています。 もう1ヶ月半前までせまってきており、お安い宿はどこも満室みたいで・・・ そこで、クイーンズやブルックリンのほうでも探し始めているのですが、 ここで質問なのですが、 タイムズスクエアまで行きやすい(連絡の良い)沿線を教えて下さい。 選択肢が徐々に狭まってきており、よい条件のお宿はもう満室かも知れませんが、 あたってみようと思います。 当方、公共交通機関に詳しくなく、夜中も運行しているのかもあまり知りません。 色々と教えて頂けたら助かります。

  • ヒルトンタイムズスクエアとカウントダウンについて

    以前年末年始の旅行について質問させていただきました。 結局母も一緒に行くことになったので、いろいろ料金と兼ね合わせて カウントダウンも有名なニューヨークにすることにしました。 それで、今日無事予約も完了したんですが、 ホテルがヒルトンタイムズスクエアというところで、 ちょうどタイムズスクエアの近くなんですが、 カウントダウンのときに封鎖されるエリアのホテルに泊まる人は 規制エリアにも自由に出入りできると聞きました。 Hilton Times Square 234 West 42nd Street ここはそのエリアに入るのかわかる方教えてください!!! あと、ここのホテルを利用したことのある方、 どんなホテルだったか教えてください☆ ニューヨークはこれで2回目で、 NYLYなどのサイトのチェックしていますが、 年末年始をここのホテルで過ごされたという情報が見つからなかったので質問しました。 よろしくおねがいします!!!

  • NYタイムズ、LAタイムズなど海外の新聞を入手したいのですが…

    ニューヨークタイムズや、ロサンゼルスタイムズなどの、 海外の新聞を読みたいと思っています。 新たに購読するのではなく、バックナンバーを入手したいのですが、 日本でそうしたものを手に入れる方法をご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m 一応新聞社のHPで過去のアーカイブを買う事ができるんですけど、 一個の記事につき3ドルくらいかかるようなので、割高かなぁ…と思ってます。 安値で買える方法、 どこか図書館や公的な機関で読める場所など情報があればお願いします(_ _)m

  • 【アメリカ人に質問です】アメリカの新聞社の米ニュー

    【アメリカ人に質問です】アメリカの新聞社の米ニューヨークタイムズ社は紙媒体の売上げよりデジタル媒体の売上の方が多いそうです。 アメリカ人は新聞紙をデジタルで読んでいるのですか? ニュースサイトでは見ずにデジタル化された新聞紙を毎日読んでいる?