• ベストアンサー

生活保護受給者へ質問です。

noname#142899の回答

noname#142899
noname#142899
回答No.5

金持ちは一人で金持ちになったわけではありません。 あなたが見下している低所得者たちがあなたの仕事を利用してお金を払ったからあなたの手元にお金が集まったというだけです。 そのお金の中から数%を税金に支払っているわけです。

noname#142596
質問者

お礼

金持ちは一人で金持ちになったわけではありません。> その通りです。私の今があるのは両親のおかげです。

noname#142596
質問者

補足

酔って言い忘れました。 ご回答ありがとうございます。