• ベストアンサー

10キロ痩せると見た目ってどれくらい変わりますか?

鷹取 飛鳥(@haruka-asuka090)の回答

回答No.7

こんにちは 5キロで 大体 見た目が変わると言われています 10キロということで 一重だと思っていたけど実は二重だったとか 頬の肉が落ちることで 鼻が高くなったようには見えると思いますよ 私の場合 太っていたときは全く声もかけられなかったのに 痩せてきたとたん 男性の態度が変わって 可愛い! とか沢山 声かけてきましたね 誰?前から居たっけ?みたいなこと言ってくる 強者もいました 私としては じゃぁ前は酷かったのかよw 結局痩せたらいいのかよ と そこにいた男性全員軽蔑しましたけどね

関連するQ&A

  • 何キロやせれば、見た目がかわる?

    9月頃から、ダイエットをはじめて、約6キロほど体重がへりました。 でも、見た目はほとんど変わらないようで、誰からも「痩せた?」とはいわれません。  一体、何キロくらい痩せれば、見た目でわかるんでしょうか?

  • 8キロ痩せたら見た目って変わりますか?

    160cm55.6キロ、体脂肪27の女です 目標は48キロなのですが、特に上半身と顔に肉がついてます マイナス8キロ程度落としたら結構見た目って変わりますか?

  • 見た目痩せ!!

    短期間で、見た目が痩せる方法を教えてください!(>_<) それと1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、成功者の方、方法を聞かせてください!(^^)

  • 目を浸しても良い水

    目を浸しても良い水 目にシャンプーなどが混入したときに、アイボンなどの眼洗浄?専用のものを使って洗っているのですが、特にコンタクトをしているわけでもなく、花粉症でもないので、常備していなくても特別困らないので、たまに切らしてしまいます。 そもそも、目に入ったシャンプーなどを痛みを少なく洗いたいというだけなので、医薬品でなくても良いのですが、どうにも真水を目に入れたときの傷みを避けたいのです。 鼻うがいという健康法をするときには、ナトリウムが体液と近くなるので、塩水を鼻からいれても傷みがなく、鼻の洗浄ができるそうですが、目の場合も同じように手軽なものを水に溶かすだけで、目の洗浄の痛みを避けられるという方法はないでしょうか? それとも、デリケートな眼ですから、専用の医薬品を使うのが懸命で、どうしても無い場合は真水で我慢するのが最善でしょうか?

  • 目がかゆい!

    16歳の女子高生です☆ いつもなんですが、お風呂に入ると目がかゆくなります。 さらに鼻もかゆい?で伝わりますか・・・? 鼻の頭がかゆいとかそういうことではなくて 鼻の中からムズムズする感じ・・・ だから毎日お風呂で目をガーッてかいて 鼻を手の平でグリグリしてしまいます。 結構ガマンできないくらいかゆいんです。 私は結構な花粉症で、この季節は本当にひどくて 毎年悩まされています・・・。 でもお風呂で目と鼻がかゆいのは一年中なんです。 インターネットで調べてみてもちゃんと出てこないし ほかにどのように調べていいのかもわからなくて 質問させていただきました。 なにかわかるかたがいらっしゃったら教えてください! あと花粉症のときに、鼻をかんでもかんでもスッキリしなくて 最終的には鼻と鼻の周りがいたくなって・・・ということが毎年起こります・・・。 うまいこと鼻水や鼻づまりを止める方法があれば教えて欲しいです! よろしくおねがいします。

  • 9キロ痩せたのに見た目が・・・

    こんにちは、20歳男 大学生です。 1ヶ月ほど前からダイエットをはじめました。 9キロ痩せましたが、見た目があまり変わってない気がします。 元々は水泳、サッカーを本格的にやっていて、スポーツ体系でけっこういい体という過去があります。 しかし、それをやめてダラけた生活をした結果、身長165センチ弱、体重83キロにまでなってしまいました。 これではヤバイと思い、モヤシダイエットをしています。 単純に、ご飯やおかずを食べないでモヤシを食べてます。(醤油で炒めて卵を1個分のせてます) 週に1回は好きなものを食べるのをOKにしています。 その結果、最初は苦しかったですが今ではもう慣れて、83キロが74キロになりました。9キロ減です。 測定は裸で、同じ体重計を使ってます。 9キロも痩せたので、ジーンズが緩くなりました。感激しています。 ただ、鏡の前に裸で立つと、あまり変わったないきがします。顔も腹も・・・ 周りの友達も、僕が「9キロも痩せたんだ!」と言うと、 「うーん、うん。まぁ、確かに痩せたかも(?)」という感じです。 そこが少しショックなのですが、いつも会ってると分からないもんですかね? それとも痩せ方がだめなのでしょうか・・・?

  • 目のかゆみ

    ここ一年くらい前から目のかゆみを感じます。 最近はひどくて時折ですが、思い切り指でグリグリ してしまいます。 特に涙が流れ込むところ(鼻にもっとも近い)あたりがひどいです。 白目も充血気味と感じます。 年齢は70歳で体は健康です。 何が原因で起こるのでしょうか。 先日、薬局で目薬を見たらあまりにも多くて驚きました。 どんな目薬を使ったら良いのか、目薬名も分かれば教えてください。

  • 見た目60キロくらいなのに

    体型がパッと見60キロくらいあるように見えます。特に裸になると。顔に肉がついてるので余計に。あと下半身太りがすごいです。特にタバコを辞めてから。それなのに体脂肪が20ないくらいで体重も49しかないです。身長160センチ。なぜでしょう?見た目と比例しません。。アドバイスや詳しい方宜しくお願いします。

  • 今19♀158cm38キロなので、

    今19♀158cm38キロなので、 健康的にあと5キロほどは太りたいのですが、 そのためには一日の摂取カロリーを消費カロリーに プラスしてどれくらい多くとればよいでしょうか? また健康的に太るためには短期間で体重を増やすよりも 長期的に少しずつ増やすほうがよいのでしょうか?

  • 1ヵ月何キロまで痩せられますか??

    友人から、1ヵ月何キロまでだったら 健康的に痩せられるのか聞かれましたが どうやって調べたらよいのでしょうか?? 友人は161cmの65kgです。 以前、1ヵ月6キロくらい痩せてトータル12キロ痩せ たらしいのですが、リバウンドした挙句 抜け毛がひどくなったので 今回は抜け毛を気にせず長期間で10キロくらい 痩せたいらしいのですが、161cmで65kgの人が 健康的に痩せられるMAXの体重を知りたいらしく 聞かれたのですが 私もどうやって調べたらいいのかわかりません。 きっと計算の仕方とかがあると思うので ご存じの方がいらしたら教えて下さい。