• ベストアンサー

10キロ痩せると見た目ってどれくらい変わりますか?

鷹取 飛鳥(@haruka-asuka090)の回答

回答No.7

こんにちは 5キロで 大体 見た目が変わると言われています 10キロということで 一重だと思っていたけど実は二重だったとか 頬の肉が落ちることで 鼻が高くなったようには見えると思いますよ 私の場合 太っていたときは全く声もかけられなかったのに 痩せてきたとたん 男性の態度が変わって 可愛い! とか沢山 声かけてきましたね 誰?前から居たっけ?みたいなこと言ってくる 強者もいました 私としては じゃぁ前は酷かったのかよw 結局痩せたらいいのかよ と そこにいた男性全員軽蔑しましたけどね