• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30才も間近・・・)

30才も間近…彼氏がいない理由とは?

bowの回答

  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.8

うおーい!!やめてー!! ええやんかいさ。30間近で!!(笑) 文面から察するに、若い若い!! こういう風に悩める内は、恋愛の対象になりますって!! 諦め入ったら老けるねんから(笑) ぜんぜんぜんぜん大丈夫!!でないと困る!!! うちとこはパートナーいてますけど、やっぱり魅力的でありたいですからね。 諦めませんよー!! がんばりましょうよ!!

関連するQ&A

  • 彼女と女友達の違いについて

    彼女と女友達の違いについて教えてください。 彼氏と女友達ムードメーカー的な特定の一人Aさん(仲間)がめちゃくちゃ仲がよくて嫉妬というか面白くない考えをしてしまいます。 別にメールとか電話はしてません。 彼氏はマメなタイプではありません。 私は一緒に生活してるので疲れたりする姿を見せてる日常です。 彼氏はみんなの人気者。 はたから見てると趣味をしているとき彼氏はめちゃくちゃ楽しそうだし更にその彼女がハツラツしてる姿に惹かれてるように見えてしまいます。 回し飲みを躊躇なく受け取ったり、、、。 話しかけに行ったり。 私がいらなくなった洋服をその仲間内Bさんにあげよかな?と言ってたら 『みんな着れないんじゃない?Aもガタイいいしなあ』と、接してる時間はBさんの方が長いんですが、Aさんの名前を出してきたり。 彼氏は鈍感ですが素直な子どもみたいな性格なので思った通りに行動しますが自分では自覚が無いんだと思います。 それってそれこそ本能的に惹かれてるのか? ただ私はいわゆる恋愛脳で恋愛感情で考えてしまう所はあります。 彼は真逆の実直なタイプで恋愛感情には左右されません。 女男関係無くみんなで楽しければいい体育会系のタイプではあります。 私の考えすぎでしょうか? 誰か励ましてほしいけど本当のことを教えて頂きたいです。

  • 彼以外の男性と仲良くなりたいです。

    私には彼氏がいるけれど、同じ音楽の趣味を持つ、 ある男性を「仲間として、友達として仲良くなりたい」と思ってしまいました。 その方は、大変感じのよい好青年で私の友達も、 「彼と仲良くなりたい」と話していました。 彼女は気に入った様子なので、場を設けたい気持ちもあります。 次回は2ヵ月後に同じステージの機会があります。 その後に3人(その方と私の友達と私)でお食事に行こうと誘ってみたいのですが、 やっぱりいけないことですか?それなら彼氏も一緒に・・と思いますが 先日私がその方と2人で少し話しただけで、私の彼氏は やきもちを焼き拗ねてしまいました。 私としては、趣味の仲間の輪を広げたい気持ちもあるし、 いろんな事を学びたいし、みんなで遊びに出かけたいなどの気持ちがあるのですが、 一般的に見て私の気持ちは自分勝手でしょうか。 みなさんが、彼氏の立場だとしたら理解していただけますか?

  • この言葉の意味は…?

    ある男友達について相談です。 最初はサークルの仲間でわいわい遊んでいたのですが友達伝いにアドレスを聞かれメールで連絡を取るようになりました。 それからもう一年近くメールが続いています。 2人で遊んだのは一度だけです。 最近いつものようにメールをしてると恋愛の話になり、「Aちゃんは彼氏とかほしくないの?俺は欲しいといえば欲しいかな~」 と言っていたので 「良い人とかいないの?」と聞きました。 すると「良いと思っているのはAちゃんくらいしかいないよ」と返ってきました。 冗談で言ってるだけかもしれませんが冗談ではなかったらこれって私のことを友達ではなくいちお恋愛対象として見てくれているのでしょうか? 彼の周りの友達からは彼は良い奴だからよろしくとよく勧められていて、なんか自分達より周りが勝手に盛り上がって話を進めてる…って感じることが多くて彼も嫌がっていると思っていました。 なんか来週から変に意識してしまいそうです。 どう返事すればいいでしょうか?

  • こういう人どう思いますか?

    ちょっと前に同じクラスの元カノに振られたのですが、授業中に僕とかなり席が近いのに聞こえる声で元カノが元カノの友達と話してて、「早く新しい恋愛がしたいな~」とか言ってました。 誰が見ても僕が聞こえる範囲にいることはわかります。 恋愛が全てじゃないと言っておきながらもう彼氏がいます。 なのに今度は僕に普通のクラスメートに戻りたいと言ってきました。 僕はまだ引きずっています。 正直元カノの真意がわかりません。 こんな人みなさんはどう思われますか?

  • 女の会計士はモテない!?

    今会計士の勉強をしている22才の大学生です。 先日友達に「会計士目指してるとか、会計士になってる女の人ってモテなさそうだよね。プライド高そうだし、むしろ引かれそう。」 って言われました。 もちろん彼女は冗談ぽく言ったのですが、間違ってはいないような気がするのです。 女で会計士目指してると言われたら、正直引きますか? 結婚したいと思う相手はやっぱりかわいい専業主婦タイプなのでしょうか? 普段の私は「天然だよね。」とか「ほんと抜けてるよね」と、どちらかというと妹のように扱われているタイプなのでプライドが高くて男を負かそうと思っているような女には見えないと思うのですが・・・(´・д・`) みなさんの意見聞かせてください。

  • 彼氏の嫉妬させるような冗談が分からなく、困っています。特に男性側の見解

    彼氏の嫉妬させるような冗談が分からなく、困っています。特に男性側の見解、同じような体験をしたことのある女性に是非ご意見いただきたいです。 付き合って1ヶ月弱の彼氏がいます。(彼氏30歳前半。私20代後半) 出会いは友達の紹介でした。 付き合うきっかけは彼からの「付き合ってみよっか?」という一言から始まりました。私は好みのタイプだったのでOKしました。 彼は友人に対して、いわゆる「ツッコミ」をよくする人で、場を盛り上げるようなタイプのように私には見えました。 ただ、あまり仲良くない人に対してツッコんだら「キツい一言かもな~」とも思っていました。 最近、2人で出掛けたときに、私には100%冗談として受け止められないようなことを何度か言われました。 例えば・・・ ・少し離れた距離で彼氏が真剣な顔で電話をしており、早々に電話を切ったように見えたので、電話が終わった後に「電話してきていいよ」と親切心で言ったつもりが、「(笑顔で)元カノと電話してた」と言われた。 ・「そうそうそう、私は(彼の女として)4番目じゃなくて3番目!」というノリツッコミを私に言わせようとした。(←わかりにくくてスイマセン。。。) もちろん冗談だと受け止めたのですが、よくよく考えると、彼女に言うセリフじゃないよな~???と思い、少し時間が経って から「あまり度が過ぎた冗談はダメだよ!」と笑いながら伝えました。それに対して彼は笑っていました。 私の知る範囲で、彼氏の性格(言動)は・・・ ・頭のいい人で(私や友達に対して)次から次へと冗談(ツッコミ)がでてくるような人。 ・私の特に意味のない一言を覚えていて、「前○○と言ってたよね」と言われることが度々ある→繊細な性格? ・部屋はいつも綺麗。→几帳面? 私は、付き合う男性には大抵「よくぼーっとしている」「マイペース」「反応が遅い」と言われます。 彼氏の言葉の真意が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • もう完全に好きになってしまいました。

    もう完全に好きになってしまいました。 大学3年の女です。 私には、高校時代の部活仲間(少しクラスも一緒だった)同級生の男の人がいます。 高校を卒業してからも、年に2回ほど部活仲間で集まる機会があります。 彼とは昔から友達で仲が良かったのですが、高校を卒業して集まるたびに、ますます冗談を言い合ったり、凄く気が会うなぁとかんじるようになり、彼に惹かれていきました。 ある年の部活仲間との集まりで、みんなで恋愛の話をしている時に、彼が私のことを「付き合えるんじゃないか、俺でもいけるんじゃないか」と言っていて、私はみんなの前だし恥ずかしくて冗談ぽく流してしまいました。。。 そして最近も部活仲間で集まりました。 普通に仲良く冗談を言い合ったりして、楽しく時が過ぎ、そのまま何もありませんでした。。 ただ、私が横を向いている時に、彼が私のことを見ていたり(気のせいかも…視線を感じて彼を見たらふいっと逸らされたので)、みんなで歩いている時に私の横に来てくれたり、荷物を持ってくれたり、たまたま被ってる服とか、体の症状が似てたりで凄く楽しかったです。 彼とは大学が離れているので、そうそう会えません。しかも、結構仲良いと思っているのに、連絡先を知りません(T_T) もう好きと言ってしまえばよかった…こうやって仲良しの友達ぽく冗談ばかり言い合ってるから、彼は何とも思ってないのですかね… 好き同士というよりかは、親友みたいになってしまっているような?(でも私は彼のことが好きです) 次会えるのは、半年以上先です。 私としても、ズルズル彼のことを好きでいるよりは、スッキリさせたい部分があります。 告白したいけど、もし失恋してしまったらこの親友のような関係も壊れるし、部活仲間の集まりにも行きにくくなってしまうと思うと怖いです(泣) 私はどうするのが良いでしょうか? 電話、メールで告白してしまっても良いのでしょうか?…連絡先はどういうルートで聞こうか、そもそもこの段階で連絡先を知らないのもおかしいような。 どんだけ恋愛に奥手なのか、って感じですよね…ちなみに私も彼も、恋人がいたことはありません。 ぐちゃぐちゃな質問ですみません。なんでもいいので答えが欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 友達

    最近友達が彼氏と一緒に休憩時間を過ごすようになり1人になるようになりました。 他の友達の所に行ったりするんですが輪に入れなかったり話についていけなかったり無理に笑ったり…ととても嫌な状況です。 他の子達と仲が悪いという訳ではないと思うんです。 1人で読書して過ごすというのも私のプライドというものがありまして^^; どうしたら友達の会話についていけるでしょうか。なにか友達が集まってきてくれるそんなおまじない(?)みたいなのありませんかね( ´:ω:` )

  • お食事に誘ったはいいが・・・

    私は20代後半の男です。が、恋愛経験ははっきりいって乏しいです。よきアドバイスなどいただければうれしいです。 先日、好きだった会社の同期の女の子を思い切って食事に誘いました。 数時間後、OKとの返事をいただき、はりきっていたのですが、翌日になって、(彼女の)女友達と3人で行きましょう、とのメールがきました。 二人で食事にいけると思っていただけにかなりへこみました。 もし、彼女が私のことを男性として気にかけてくれるのなら、二人でOKしていただけるはずだと思えます。 また、もし私が恋愛対象外ならはっきりそのことを断ってくるはず(彼女ははっきりとそういうことはいう性格に思えます)だと思いますが、なんだかどちらとも思えない返事が来てしまい、彼女の真意を測りかねています。 私は恋愛対象として私は見られてないのでしょうか?脈はないのでしょうか? ちなみに彼女とは普通に会えば仕事の話題から冗談も言える仲で、嫌われているとはおもえないです。彼氏もいない見たいです。 どなたかアドバイスをいただければうれしいです。

  • 既婚男性が既婚女性に対して言う冗談は?

    当方、30代既婚女性ですが、同じ職場の既婚男性が、 冗談で「(私と)Hしたい」という事を遠まわしに言ってきます。 最初は聞き流せる程度だったのですが、だんだん露骨に言うように なってきています。 よく、実は根はすごく真面目で浮気なんてするタイプではないけど、 こういう冗談を言う男性もいると友達に言われたのですが、 本当にそうなのでしょうか? 本当に冗談なら言いのですが、本気の可能性もあるのでしょうか?