• 締切済み

絶対に慶應に入りたい

高1女子です。夏に受けた河合全統記述高2模試(一学年上です)の結果が悪く落ち込んでいます(偏差値:英語60数学55国語54)。 慶應の商学部に英数社で受けたいと強く希望しているのですが、この成績では絶望的でしょうか?ちなみにE判定でした。 慶應商学部の併願校はどの辺りになるのでしょうか? 強い塾はありますか?また、小論文対策はいつ頃から始めればよいでしょうか? いろいろと質問ばかりですみません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kei74
回答No.1

>この成績では絶望的でしょうか? 今の成績のままなら絶望的というより絶対無理。 >慶應商学部の併願校 早稲田大 商 スベリ止めならMARCH商 今の成績だと目指せ関関同立MARCHがいいところ。 頑張ってね。