• 締切済み

札幌市内の方に質問です。

cool_の回答

• cool_
回答No.3

パーツ ツクモ札幌 中央区南2西1丁目5  241-2299 DOS/Vバラダイス札幌 中央区北4西7 281-4890 パソコン工房  北区北9条西4丁目10  700-1050 中古部品 じやんぱら札幌 北区北7条西5-18 738-3072 その他 沢山あります、探してみてください。 クール

参考URL:
http://www.phoenix-c.or.jp/cool/
noname#1476
質問者

お礼

レスありがとうございます。 「ツクモ」「ドスパラ」に関しては、最初のレスの方に教えていただいたのですが、 「パソコン工房」まであるとは知りませんでした(^^;;; そのほかにもたくさんあるんですか・・・ もっとがんばって捜してみたいと思います。