• ベストアンサー

Hi-MDについて質問します。

パソコンから音声をHi-MDに録音しましたが、普通のMDプレーヤーでは再生できません。 Hi-MDをどうしたらMDプレーヤーで再生できるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

どうやっても再生できません。 Hi-MDフォーマットでは、通常のMDより高密度に記録されているため、Hi-MDに対応したプレーヤーでないと読み取ることができません。 もし通常のMDディスクをHi-MDフォーマットに変換したものであれば、通常のMDにフォーマットし直せば、他のMDプレーヤーで再生可能です。

phoneviet
質問者

お礼

有り難うございます。保存するときにHi-MDかまたはNet MDかの選択肢がありましたので、Net MDで保存しました。有り難うございました。