• 締切済み

かぎ針編みのやり方、教えてください!!!

彼氏にマフラーを編んであげようと思っています。  ちなみに私は中2、彼氏は中3です。  でも、私は編み物初心者でやり方が全く分かりません。  かぎ針のみで簡単にマフラーを編む方法教えてください。  お願いします。

みんなの回答

• zebura23
回答No.1

どうやってお教えしたらいいかわかりませんので、 本屋さんに行って、かぎ針編みの本を買われるのがよいと思います。 ほかにも指編みという方法があります。 読んでの通り、指で編みますが、超簡単です。