• ベストアンサー

Gガイド登録画面にSONYしか無い

PanasonicのDIGAを購入して、ネットの携帯電話で操作を参考に、ソフトバンク携帯の922SHでGガイドの登録画面に入った所、メーカーの欄にSONYの1社のみでPanasonicが有りません。 その下の機種名は、1社しかないSONYをクリックすれば沢山SONYの製品が出ては来ますが、当然SONYだけです。 ネットの登録の仕方を見ますと、SONYもPanasonicも有るようですが、何故SONYだけなのでしょうか。 よろしくお願いします。

• mrmk
  • お礼率69% (87/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

他社が全部カタカナ表記で、上か横にその入り口リンクって 事態はないと思いますが、メール問い合わせでご確認を。 Gガイドアプリか、携帯本体自身のアップデート対象かもしれませんし。 ソフトバンクモバイル専門、Gガイドモバイル事務局 TEL:03-6367-8098(平日:10:00~17:00 土日祝日/年末年始休) E-mail:help_ggm_sbm@ggmobile.jp http://ipg.jp/k/ 携帯版公式トップのURL http://www.ipg.co.jp/ パソコン版運営元ページ

mrmk
質問者

お礼

mrkatoさん、ありがとうございます。 いま、アップデートをしてみました、恐ろしく長くかかるのですね。 結果、同じでした。 残念・・・ ヘルプは、土日と休みなんですね。 ありがとうございました。