• ベストアンサー

画面表示が16色!?

Windows2000をインストールしたのですがどうしても16色以上の画面表示ができなくて困っています。画面のプロパティを空けても選択がありません。どなたか教えていただけないでしょうか?

• SANC
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.3

その他の回答 (2)

• cyobin_man
回答No.2

VGAがオンボードのマザーボードなら マザーボードのの型番か VGAカードを別につけているのであれば VGAカードの型番を教えてください。 もし メーカー製のPCでしたら PCの型番でもOKです。  

SANC
質問者

補足

お返事ありがとうございます。VGAは現在調査中ですがノートDynaBook DB50C/2DAを利用しております。

• Hageoyadi
回答No.1

Windows2000用のディスプレイドライバは導入なさいました? おわかりになるのでしたら、ドライバ名を補足ください。

SANC
質問者

補足

お返事ありがとうございます。知り合いからいただいたのでディスプレイドライバ(FDでしょうか?)というものはなかったと思うのですが、どこで調べればよいのでしょうか?