• ベストアンサー

少し前の韓国の映画で

桑の畑が多く描かれた映画を見ましたが。 題名を失念してしまいました。 なまめかしい男女のまぐわいも表現されていて。 また女同士の嫉妬や自身のうちで女を売るシーン など、とにかく桑しか覚えていないのです。 これは、そうなんじゃないかと思いましたら 教えて下さい。 私が見たのが二十数年前ですので、そのあたりで 見当を付けていただけると思います。 よろしくお願いします。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

1985年製作の「桑の葉」という映画かもしれません。 こちらの女優さんに見覚えはありますか? http://movie.goo.ne.jp/movies/p15834/index.html http://blogs.yahoo.co.jp/chuunenfan2/42993177.html 続編として「新・桑の葉」「桑の葉3」があるそうです。

質問者

お礼

女優さんはそうだのかもしれない。 ですが、ストーリーからすると当たっているようです。 桑の葉を盗みに行くシーンとか、体を売った代わりの 指輪を見せ付けるシーンなどがまた思い浮かびました。 よろしかったら、続けての御回答お願いします。

質問者

補足

ありがとうございました。 探してまた見ようと思います。