• ベストアンサー

ビガー(?)と言うアメをしりませんか

yosikunの回答

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

以下のページに「乳菓ビガー」の看板の写真が・・・ http://www.urban.ne.jp/home/hourou98/kanban/chiyoko.html 株)ビガー本舗:広島市南区比治山本町16-55 残念ながら廃業しちゃったみたいですね。

hir
質問者

お礼

そうそう!この文字。。やっぱりビガーはあったんですね・・・しかも広島が本拠地とは知りませんでした。なんだか長年の胸のつかえが取れてすっきりしました。廃業されてたのはちょっと残念ですが、看板が見れただけでも幸せです。。丁寧に教えてくださってありがとうございます。本当に嬉しいです。