• ベストアンサー

教えて下さい。

この写真のドロップの名前、製造している会社、購入方法をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 缶を見て、一目惚れしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

横浜の山手西洋館のローズドロップですね。 http://www2.yamate-seiyoukan.org/goods_sales/ 販売場所 山手234番館、エリスマン邸、山手111番館

f23k93
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございました。 確かに教えて頂いた商品ですね。 ぜひ購入してみたいと思います。 本当にありがとうございました。