• ベストアンサー

教えて下さい。

この写真のドロップの名前、製造している会社、購入方法をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 缶を見て、一目惚れしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

横浜の山手西洋館のローズドロップですね。 http://www2.yamate-seiyoukan.org/goods_sales/ 販売場所 山手234番館、エリスマン邸、山手111番館

f23k93
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございました。 確かに教えて頂いた商品ですね。 ぜひ購入してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前と育て方教えてください!

    名前と育て方教えてください! 一目ぼれして購入したものの、種類や名前など何もしりません。大切に育てて生きたいと思っています。ご存知の方『この植物の名前と育て方』おしえてください!

  • この多肉植物の名前を教えてください。

    添付写真の多肉植物について質問いたします。 一目惚れで購入したのですが、名札は付いていませんでした。 調べてみたら「ユーフォルビアのスザンナエとかかなぁ…?」とは思うのですが確証が無く、名前が分からずに悶々としています。 ご回答いただけるのをお待ちしています。

  • この画像の(美人グラドルorAV女優の)名前は?

    ネットで見つけて一目惚れしてしまいました。 スタイルとか胸の形とか 写真集あったら是非欲しいです。 この女性の名前を知っている方 いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この女性をご存知の方いらっしゃいませんか。

    一目惚れしたのですが名前がわからず困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。 短文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • この観葉植物の名前って??

    ある店舗でこの観葉植物(非売品です)が飾られていて 一目惚れをしてしまい名前が分かれば購入したいと思っているのですが。。。 近所の何件かあるお花屋さんに写真を見せ聞いてみたのですが どのお店も方も 「見たことがない品種ですね。。。」 と言われました。 どなたかこの観葉植物の名前がわかる方いないでしょうか?? ちなみにこの写真はこの観葉植物を置いていた店舗に 許可をもらって撮影しました。

  • ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。

    ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。 正直きもい話なのですが、現在片想い?をしている中3の男子です。 電車や店員への片想いなどよくある話なのですが、私が片思いしている相手は、 インターネットの写真を見て一目惚れしました。 その方とは一度もやり取りしていません。 何気なくインターネットのテニスの記念写真見ていたらその方のページ(写真)を見つけその人の顔?雰囲気に 一目惚れしてしまいました。ちなみに相手は、2歳年上の高校2年生です。 今現在わかっていることは、相手の県(隣の県でした)、大体の場所、名前、中学校です。 気持ち悪がられる、ということは分かっているのですがこのまま何も行動をせずに諦めるのは嫌です。 全く面識のない他人から好意を持たれるなんて正直きもいですよね? しかも写真を見て一目惚れなんて・・・。 おしゃべりだけでもいいのでしたい、会いたいと思ってしまいます。 自分が考えている方法としては、mixiなどでその人の中学校の友達に 高校を聞いてみて、わかった場合は文化祭などの日に、会いにいく。です。 こんな自分は、どうしたら良いのでしょうか?アドバイスお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 中3男子です。ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。

    中3男子です。ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。 正直きもい話なのですが、現在片想い?をしている中3の男子です。 電車や店員への片想いなどよくある話なのですが、私が片思いしている相手は、 インターネットの写真を見て一目惚れしました。 その方とは一度もやり取りしていません。 何気なくインターネットのテニスの記念写真見ていたらその方のページ(写真)を見つけその人の顔?雰囲気に 一目惚れしてしまいました。ちなみに相手は、2歳年上の高校2年生です。 今現在わかっていることは、相手の県(隣の県でした)、大体の場所、名前、中学校です。 気持ち悪がられる、ということは分かっているのですがこのまま何も行動をせずに諦めるのは嫌です。 全く面識のない他人から好意を持たれるなんて正直きもいですよね? しかも写真を見て一目惚れなんて・・・。 おしゃべりだけでもいいのでしたい、会いたいと思ってしまいます。 自分が考えている方法としては、mixiなどでその人の中学校の友達に 高校を聞いてみて、わかった場合は文化祭などの日に、会いにいく。です。 こんな自分は、どうしたら良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • この花の名前はなんでしょうか?

    はじめまして、今回一目ぼれして購入いたしましたこの花なのですが、名前がわからずに困っています。 育て方を調べるために、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたららお教えください… http://photos.yahoo.co.jp/ph/nekoko_beam/lst?.dir=/9ee1&.src=ph&.view= 写真は上記より、ご参照ください。 よろしくお願いいたします。

  • この写真の鳥の名前

    この写真の鳥を見て一目惚れしたのですが まったく情報がなく、種類がわかりません。 どなたかご存知ないでしょうか。

    • ベストアンサー
  • この植物の名前を教えてください

    半年程前に一目ぼれして購入しましたが、名前がわかりません。