• 締切済み
  • 暇なときにでも

「サルゲッチュ」のクリアパーセント表示について

仕事中に突然思い出してしまい、とっても気になったので、つい書いてしまいました。 ずいぶん前ですが、友達からPSの「サルゲッチュ」を借り、遊んでいました。 だいぶゲーマーだったのか、クリアパーセントが99.9%になってしまいました。しかし、メダルやコインはすべて取り尽くし、これ以上変化がありません。100%にするには、どうしたら良いのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sacky

コイン取ってサル捕まえたなら、後はタイムアタックでしょうね。全ステージで金メダルを取りましょう。ちなみにステージセレクトの画面で経過が表示されるので、どこを取り逃しているかは確認できます。私も時間かかった・・・

質問者からの補足

回答ありがとうございます。サルは全部捕まえ、タイムアタックは全て金を取っています。 もう一度、機会があったら、探してみます。