DOCOMOのクロッシィでポイントサイトできますか

このQ&Aのポイント
  • DOCOMOのクロッシィか、他業者のワイマックスへの回線乗り換えを進められました。パソコン用のサイトは全て使えると聞いたのですが、ポイントカフェ、セルフアフィリエイトも普通通り使えますか?
  • FXの口座開設などを利用しているのでポイントサイトが利用できなくなるのが心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

DOCOMOのクロッシィでポイントサイトできますか

ポイントサイトに質問したら、推奨環境の案内を見るように言われましたが、 対応しているパソコンのOSの種類が書かれているだけで知識がないため分かりません。 Windowsが一通り対応しているという事だけしか分かりませんでした。 現在のADSLプロパイダを早めに解約しようと考えていて、パソコンから利用するタイプの ポイントサイトについて質問があります。 下の文章がポイントサイトへ送信した質問です。 > > > DOCOMOのクロッシィか、他業者のワイマックスへの回線乗り換えを > 進められました。 > パソコン用のサイトは全て使えると聞いたのですが、ポイントカフ > ェ、セルフアフィリエイトも普通通り使えますか? > > FXの口座開設などを利用しているのでポイントサイトが利用出来な > くなるのが心配です。 >

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rentahero
回答No.1

クロッシィ、ワイマックスのどちらに変更しても大丈夫です。ご安心ください。 パソコンから利用するサイトの場合、インターネット接続プロバイダについては問わない、のが普通です。ですから、クロッシイだからといって携帯扱いになるということはありません。

colnbo050
質問者

お礼

回答して頂いたのに見逃していて誠に申し訳ありません。大変参考になりました。