• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本のマスコミ・日本をほめて韓国を批判する人は)

日本のマスコミ・日本をほめて韓国を批判する人は

noname#144702の回答

noname#144702
noname#144702
回答No.2

民族差別主義者が干されているのでは。外国人排斥運動でしょう、これって。

atuti
質問者

補足

違いますよ。 KPOPより、JPOPが好きと言っただけでも、干されています。 韓国批判の時だけにです

関連するQ&A

  • 竹島は日本の自己責任で韓国の物じゃね?

    半世紀も韓国の竹島実効支配を許しておいた日本の自己責任でもう竹島は韓国の物になったんじゃね?実際に竹島領有を主張してるのはド田舎の島根県ぐらい。日本政府の本気は感じない。目の前で溺れる後藤のような同じ日本人を自己責任で死ねと溺死させる冷酷な民族の論理からすれば竹島にも日本が国として事実上放置して来た自己責任論が適用されて手放したも同じじゃね。島根県はなぜ諦めないの?国から竹島ネタで金でも貰えるの?(´・ω・`)

  • ネット上で韓国批判がなくなると、日本は終わる

    テレビ、新聞、そして様々な雑誌などでは"韓国よいしょ"の提灯記事で溢れていて、ほとんどネット上だけでしか韓国批判が展開されていません。 もし、ネット上での韓国批判が無くなれば、日本の全てのメディアが韓国賛美一色という事になります。 今の状況はテレビ等の"韓国よいしょ報道"とネット上での"韓国批判"で、ちょうどバランスが取れている実態ではないでしょうか? 問題はネット上で韓国批判をしているのは若い人中心の特定の人に限られている事です。 どうすれば、もっと多くの不特定多数の人達に韓国批判を広める事ができるでしょうか? そして、この事はつまり、テレビ、新聞を始めとした既存のメディアが絶対に報道しない、韓国の実態を不特定多数の日本人に知らしめる事でもあります。 どうすれば、テレビを始めとした既存のメディアしか見ない不特定多数の日本人に韓国の実態を知らしめる事ができるでしょうか?

  • 韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌やドラマ

    韓国人の芸能人は、祖国では日本を侮辱する歌をうたったりしていますね。 色々紹介されていますね。 有名なところで、キムテヒさんなどは、島根県竹島を、韓国領土だとして海外キャンペーンしていた反日女優さんですし・・・・・ そういうのを知ると悲しくなる、日本人の一人です。 そこで、教えてください。 祖国でも、日本でも変わらず、(2枚舌ではなく) 日本を誉めている、韓国の芸能人を、教えてください。 質問の理由は、これ以上、韓国に対してげんなりしたくないからです。 素直にそう思っています。

  • 韓国のマスコミと日本のマスコミ

    韓国における捏造プロパガンダの実態をいろいろ知るにつけ、のらりくらりと対応している日本側マスコミがかなり役立たずであると感じるのは私だけでしょうか? 韓国内の捏造ニューズの例 ”島根県告示第40号”が偽物だと報道 https://www.youtube.com/watch?v=r3s8e1DjyEw 島根県告示第40号 http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima_photo/

  • 島根県竹島で亡くなった日本人:おじいちゃんと竹島

    おじいちゃんと竹島 島根県をサポートします!日本人が知らない事実 という題の動画を↓ http://www.youtube.com/watch?v=p36N2gqlgKA こういう動画を見つけました。 日本人は44人が殺害されたようです。 島根県竹島において、日本政府は、韓国との間に領土問題はないとしていますね。 それは、議論する以前に、もう竹島は完全に日本の土地だからだそうです。 証拠も確実にあるようです。 でも今現在、韓国は侵犯している状況です。 韓国の女優キムテヒさんは、この島を韓国の領土だと言ってスイスでも キャンペーンをしていた日本が大嫌いだという女優さん。 参考 http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE その女優さんは、日本男性を見下げた?ようなドラマに主演し、フジテレビ局はゴールデンタイムで放送します。 これを見て、その女優さんに親しみを持ち、好きになる日本人男性もいるかも知れません、そして また、この女優さんが、「独島(竹島)は韓国です」、と、以前スイスでしたように、Tシャツに印刷したりしてキャンペーンをしたとすると、 ドラマで親近感を持った平和ボケした日本人は、 いいじゃない、竹島の領土、韓国にあげてもさ~~ なんて言いだすような気がするんです。 どう思いますか? それでも、もう仕方が無いでしょうか・・?

  • 韓流批判についてどう思いますか?

    最近韓流も凄いですけど、韓流批判も凄いじゃないですか? 数千人規模のデモが行われたり・・・ 私は正直、韓国で反日発言をしたり竹島は韓国の領土とかいいう歌を唄ったり・・・そういう反日の韓国のアイドルグループや女優が日本に押し寄せてくるのは嫌ですし、韓流を好きな人の事も理解できません。 もちろん日本が好きで日本で本当に歌が唄いたいとかそういう人達なら全然良いのですが、日本が嫌いなのに日本に来るって明らかにお金だけの為じゃないですか? もう韓国のアイドルは皆日本でデビューしたんじゃないの?ってくらい押し寄せてきてますし 日本に来ればどんなに無名のアイドルでも日本のテレビ局が一斉に取り上げて 日本でデビューすれば韓国のアイドルなら誰でも有名になれる 今そういう感じじゃないですか? 何か韓国韓国でウンザリです・・・ 皆さんは韓流、韓流批判についてどうお考えですか?

  • 島根県竹島は韓国領土であると宣伝する韓国女優

    http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE ↑これは、証拠映像です。 見つけたので、紹介します。 日本のFテレビ局は、日本のテレビ番組のゴールデンタイム夜9時に、{韓国の世界的トップスターの役}で 主役にて、この女優さんを起用しました。 今月から、放送されるんだそうです。 日本人を猿扱いし、嫌いだと韓国の新聞で語り 海外キャンペーンで独島守護姫とうたわれている女優さんの 日本下げドラマを観るかたは、 島根県竹島は、韓国独島でいいよ、って考えの人なのでしょうか? (日本人限定で回答お願いします)

  • マスコミは日本人を下げて韓国を上げる、韓国人もそう

    私は、最近TVを見る、時間は多くても一日トータルで1時間 見るか見ないかってところですが たまたまつけているだけで、100% !!韓国関連が出てきます。 それは、韓国料理のCMであったり、歌手であったり、韓国人が出ている何かであったり・・ 今までそういう事に気がついては居ましたが、特別な嫌悪感はありませんでした。 しかしある日に、おや?と思う事がありました。 ある番組で、ゲストの韓国人が、流暢な日本語で、韓国をものすごく褒めあげ、「日本は、優秀な韓国をお手本にしていますが」というのです。 私はかなり、呆れました。(これは、フジテレビではない局でした) こんな韓国から見て、他人の国(日本)を見下したような発言を、そのゲスト局の国、(日本)で悪びれも、謙遜もなく言う外国人を初めてみたからです。 これは、バラェテイーでも何でもない、真面目な番組で、頭の良さを自慢しているといった感じでした。 しばらくして、 フジテレビ批判デモを知り、抗議内容を見ました。 すると、やはり、原因は、偏向報道以外に 日本人や、日本人を侮辱した番組制作に対し、怒っているのだと知りました。 マスコミは、日本人を下げないと、韓国は売れないんですか? こういうやり方に反感を持たれると思うんですが・・・・・・

  • 日本は、韓国の植民地になる?

    先日、俳優の高岡蒼甫がツィッターで韓国ドラマを多く流しているというコメントをしたことが波紋をよびました。私も彼の意見に賛成で、日本の芸能界は、韓国ドラマや韓流スターが人気があり、日本のテレビは韓国人ばかりになってしまうのでは、ないでしょうか? また、日本の領土である島根県の竹島も韓国に占領され政府は抗議するだけで、何もできない状況になっています。韓流ブームという平和ボケした日本人が、韓国人を受け入れていては、日本は韓国の植民地になってしまうのでは、ないでしょうか?私もこの韓流ブームに警鐘を鳴らしたいと思います。 皆さんは、日本と韓国の関係をどう思います?回答お願いします!

  • 韓国の右傾化の原因

    韓国は、WW2後の軍国主義の時代に、国民はみんな右翼化させられましたよね。 竹島を軍事行動により不法占拠したり、日本の漁師を拉致したり、日本の教科書内容を批判したり、神社に参拝すると批判したりですね。 確かにWW2以降の韓国は極右翼化されました。 これらの理由を教えてください。