-PR-
解決済み

売るならどこ!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70693
  • 閲覧数381
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

Bikeを売ろうと思ってますが、
売るならどこの業者がお勧めですか?
いろいろありすぎてどこがいいのか分かりません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

両方あるの??車とバイク??
バイクは大手に販売店へ持ち込んだ方が良いんじゃない?
流通があればそこそこの値段で取り引きしてくれます
んで・・貴男は個人でしょ?
商取引を目的とするならまた違いますよん
お礼コメント
searchengine

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
&締め切るの遅くなりました。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-24 23:38:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

絶対にここ!!
そんな事でも親身になって相談に乗ってくれます!!天頂万歳!
俺がいつもお世話になっている「快楽バイク天国スイート」のホームページの
Q&Aコーナーでも色々な質問相談に無料で答えてくれます。
いちど相談してみましょう!
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
お礼コメント
searchengine

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
&締め切るの遅くなりました。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-24 23:38:14


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

 初めまして。
 免許取得後4年ほどになりますが、バイクは合計4台購入。2台売り経験ありです。
 ま、購入も売り出しも大手の方が面倒臭くなくていいです。書類とか手続きもしっかりしてるしね。
 というわけで、おいらは近くのレッドバロン愛用派です。値段うんぬんよりも、面倒くさい手続きなしなのと買い換えの時の頭金にすぐになるので....
お礼コメント
searchengine

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
&締め切るの遅くなりました。
ごめんなさい。

うー、ホントは答えてくれた方
全員にポイントあげたいけど・・・あげられなくて
申し訳ないです。
投稿日時 - 2001-05-24 23:37:14