• ベストアンサー

ストレートパーマの後のパーマ

こんばんは。 6月中旬に縮毛矯正をかけました。 今、髪もだいぶ伸び、普通のウェーブパーマをかけたいと思っています。 縮毛から5ヶ月たちますが、まだパーマをかけるにははやいでしょうか? かけてもすぐ取れちゃうのかな? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。私は9月くらいに縮毛かけたんですけど今日パーマかけてきちゃいました(^.^) 美容院行ったら縮毛やってるよねって気づいてくれてて、それでも普通にやってくれましたよ。かかりにくかったら時長めにしたりとかしてしっかりかけてくれると思います。傷みとか気になるんだったらトリートメントとかしてもらったほうがいいかと思います。 まっすぐにしたくって縮毛かけたけど時々はパーマもいいな~とかやっぱり思っちゃいますよね~

tropicana
質問者

お礼

はい、パーマもいいと思っちゃいます!! ちゃんと美容師さんと相談すれば大丈夫ですよね。 早速行って見ようかなー・・ ありがとうございました☆