• ベストアンサー

ホドロフスキー監督作品

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

以下はIMDBのアレハンドロ・ホドロフスキー監督の紹介ページですが、これによると以下の作品が未公開ですね。 「Abelcain」(1999) 「The Rainbow Thief」(1990) 「TUSK」(1978) 「Fando and Lis」(1967) あと詳細は不明ですが「The Severed Head」という作品もあるようです。 http://us.imdb.com/Name?Jodorowsky,+Alejandro

noname#540
質問者

お礼

丁寧なお答えありがとうございます。 やっぱりあの三本以外は未公開なんですね。 見たくても見れないなんて少し寂しいです。