• ベストアンサー

おかしくないですか?彼女の言い分

彼女は男友達と二人で遊びに行きます。 飲んでダーツしたりです。 彼女は男友達とは男女の友情で成り立っているから恋愛関係にはならないといいます。 私はセックスが好きです。 なのでソープに行ってくるというと彼女はダメと言います。 (もちろん性病対策はばっちりします) なぜ彼女は男友達と遊ぶのに私がソープに行くのはダメっていうのでしょうか? 彼女がわがままと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

お二人とも なんだかわけのわからん理屈をこねる 似たもの同士のカップルなのですから それでいいと思いますよ うまれる子供も頭わるそー

13060926
質問者

補足

お前もな

その他の回答 (11)

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.12

No10です^^ >のみやダーツが好きなら彼氏とすればいいのでは? それを彼女に言えばいいんじゃないですか? 私に言ったところで、何も変わらないですよ。

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.10

No5です^^ 補足、ありがとうございます。 >私が一切異性と遊ばないとします。 >それで彼女のことを非難すれば、彼女は私と同じ天秤ではないので >異性と会うことができなくなりますがそれでいいのでしょうか? まず、それは、アナタの彼女さんが、 アナタの言っていることに関係せずに 男性と遊びたいかどうかによりますよ。 アナタが異性と遊ばないからといって、 彼女さんが異性と会うことができなくなるかどうかは、 分からないですよね? ソープに行けないのがイヤなんですか? 彼女が男と遊ぶのがイヤなんですか? >『ダーツや飲みにいかない』ということからスタートすればそうなりますよ。 >条件の差なんて持ちだすとこうなります。 >絶対的な条件という方が説得力があると思いますよ そうであれば、アナタがソープに行くという条件は、 条件の差ではなく、絶対的な条件といい意味で彼女に持ち出したんですよね? なら、なぜ彼女はイヤと言ったのでしょうか。 それは、つまり説得力がないんですよ。 言いかえると、 お前が男友達とダーツや飲みにいったりしてるんだから、 俺がソープに行っても文句ねぇだろ! っていうアナタの言い分は、 彼女にとって何の説得力もないってことです。 仮にここで、「そうですね、彼女さんのわがままです」という 回答が大多数を占めたとして、 だからなんなのでしょうか。 その結果でアナタの彼女さんは男友達と遊ばなくなるんですかね? それとも、「分かったよ、ソープ行っていいよ」ってことになるんですかね? ここで言えるのは、 男女間の友情についてであるのならば、 俺もソープ嬢と恋愛関係にはならないんだから、 行ってもいいだろ?ってことになるんじゃないですか? あとは、アナタの彼女がそれをイヤがるかどうかです。 わがままだろうが、そうでなかろうが、イヤがってるんですから。 というか、セックスが好きなら、 彼女さんとすれば良いのではないでしょうか・・・。 それでは満足しないんですかね。

13060926
質問者

補足

のみやダーツが好きなら彼氏とすればいいのでは?

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.9

理由をいえば 男性と会う 女性と性行為 は同じものではありません。 例えば貴方がソープランドに行ってもいいが、彼女が女性用のソープ(貴方が知らない男性と性行為をする場所) に言ってもかまわないですか? 一番の問題は自分の彼女に対してソープに行きたいと申告している事が一番の問題。 人を愛する資格が無いように思えます。

13060926
質問者

補足

例えば貴方がソープランドに行ってもいいが、彼女が女性用のソープ(貴方が知らない男性と性行為をする場所) に言ってもかまわないですか? ↓ 私が一切女友達と会わない(もちろんソープにもいかない)なら 彼女に男友達と一切会わないで欲しいと言えば 彼女は言うこと聞くべきってことですか?

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.8

ちゃんと話し合ったらどうですか? どちらかといえばあなたの方がわがままに見えますけども。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.7

貴方は勝手に風俗に行けば良いですし、夫婦じゃないんだから好きにしたら良いですよ。 自己責任でね

noname#142573
noname#142573
回答No.6

彼女のわがままじゃ無くて、貴方のわがままだと思います。

13060926
質問者

補足

理由を教えてくださいね

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.5

こんにちは^^ これは難しい問題ですけど、 決定的に違う点は 「カラダの関係があるか、ないか」ではないでしょうか。 彼女さんは、男性の友達とダーツをしたり お酒を飲むだけの付き合いですけど、 質問者様は、カラダの関係を求めにいくわけですから。 これが、良い悪いの議論は当事者である、 質問者様と彼女さんの価値観によってのものなので、 なんともいえないですが。 逆に彼女さんは、 質問者様がソープではなく、 女の子の友達と飲みに行ったり遊んだりするのは、 OKなんですかね? それもダメというなら、質問者様が言っているように、 わがままってことになりますけど。 「ダーツや飲みに行く」ってことと、「ソープに行く」ってことでは、 同じ天秤に乗っからないと思います。

13060926
質問者

補足

では 私が一切異性と遊ばないとします。 それで彼女のことを非難すれば、彼女は私と同じ天秤ではないので 異性と会うことができなくなりますがそれでいいのでしょうか? 『ダーツや飲みにいかない』ということからスタートすればそうなりますよ。 条件の差なんて持ちだすとこうなります。 絶対的な条件という方が説得力があると思いますよ

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.4

似た者カップルと言った所でしょう。 男女の友情は、脆く儚い 彼女・妻・旦那・彼氏が居るのに性・風俗に関する店に行くのも それらに対する弁えが為って居ない。 体か金銭か、互いに都合の良い関係程度の仲は 果して、彼氏とも彼女とも言えるだろうか? 人付き合いの仕方から、根本的に見直す事を勧める。 この質疑の是非を、問う場合は二十歳過ぎた大人がする事では無く 主に未成年に限られると認識する。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.3

嫌なら別れたら?っていうレベルですね。 彼女の言い分:男友達とはあくまで友達でセックスはしていない 貴方の言い分:ソープに行って性的な行為がしたい 全然違いますよ。 彼女に対抗するのであれば風俗ではなく女友達と飲みに行ったり旅行をしたりするべきです。 彼女が男友達と性行為をしている証拠がない限りはどんな人も貴方に同情はしません。

回答No.2

彼女の言い分はおかしくないと思いますよ。 だってソープと男友達と遊ぶのは同じじゃないと思います。 女友達と遊ぶならイコールですけど。

13060926
質問者

補足

たしかに同じじゃないです。 では、私が異性の友達とは一切会わない だから彼女にも男友達と一切会わないってすればOKですか?

関連するQ&A

  • この女性の言い分だと私の行動はおかしくない?

    私の彼女は男友達がいます。 その男友達とは、どんな状況でも性的関係になったり、恋愛感情は湧かないと言います。 その相手は学生時代の先輩だそうです。 “だから、その男友達は二人で会っても問題ないでしょ?” “それぐらいの異性との友達関係は許して” と言います。 要するに恋愛関係になることなんてあり得ないから、二人で会うことを了承して欲しいということです。 ここで私が彼女の申し出を了承したとします。 そしたら私が(私がこの女友達とは絶対性的関係にならないと思っている)失恋した女友達と二人きりの部屋で朝まで話を聞いてあげたとしても彼女は私を否定的に捉えることはおかしいと思います。 あなたはどう思いますか? 回答でのお願いですが (1)性別と男女の友情が成り立つと思うか思わないかを明記してください。 (2)私の行動がおかしいという場合、私の女友達の心理まではわからないから性的関係になる可能性を否定できないという意見は受け付けません。それは彼女の男友達の心理まではわかっていないのに彼女は“わたし達は何もなることがない”と確信があるからです。 (3)彼女は会うだけなのに私は二人きりの部屋で過ごすから不公平という意見も受け付けません。彼女はどのような状況でも性的関係になることはないと言い切っているからです。私も当然、なりません。

  • 男女の友情あり派の言い分ってこうですか?

    まず、男女の友情の定義をここでは 「異性愛者が同性の友達と接するのと同じように二人で食事しても、お酒を飲んでも、お互いの家に泊まっても、二人で旅行しても性的な興奮(意識)を一切感じない関係」とさせていただきます。 この定義は私が勝手に決めたものですので異論はあると思いますがこの定義を前提にコメントをいただけると幸いです。 この定義を前提に考えると自分自身だけでなく、他人に対しても同様の解釈となるので 「他人の男女の友情を肯定するということは、他人とその異性の友達が同性の友達と接するのと同じように二人で食事しても、お酒を飲んでも、お互いの家に泊まっても、二人で旅行しても性的な興奮(意識)を一切感じない関係を認めること」となります。 以上を踏まえてですが 男女の友情があるという人でも自分の恋人の男女の友情まで肯定できる人はほとんどいません。 自分には絶対、なにも起こることがあり得ない異性の友達がいると言っておきながら、 恋人が異性の友達と二人きりで過ごすことを嫌う人は多いです。 その理由として、恋人同士のマナーなどと言っていますがマナーと言うのは、相手に求めるモノではありませんし、 結婚もしていない恋人がどんな異性とどんなことをしても基本的に問題はないはずです。 (恋人はあなたを満足させるために存在しているわけではありませんから) そう考えると多くの男女の友情あり派の人は、男女の友情が成立していると言ったところで 友達の気持ちも完璧に理解できない上に将来的に恋愛感情が湧かない、性的意識を持たないという可能性を完璧に否定できるものではありません。 結局のところ、男女の友情あり派の人も男女の友情には懐疑的であり、自分が異性と遊ぶための免罪符のように使っているようにしか私は思えません。 免罪符に使っている例としては 現実的にはお互いに性的意識をしているが友達同士という理由で関係(性的関係じゃないですよ)を継続し、その関係を美化(恋人予備軍というような言われ方を避ける)しようとしている、などです。 みなさんはどう思いますか?

  • よくわからない女の言い分

    最近付き合ってセックスを何度もしている彼氏の考えていることについては ”彼って私のこといろいろ見てると思う。どう思っているかはわからないけどね” と言います。要するに好きで付き合ってセックスしている相手ですら、男の気持ちは理解できないと言っているのに その女は ”私には大学からの男友達がいて彼とは異性の意識なしに付き合っていける。男友達もそう言ってる。男友達と私はいつも「こういう男女の仲もあるんだよな」と言い合ってる”といって 男女の友情はあると言います。 彼氏と深いに仲にありながら、彼氏の本音など理解できないと吐露している割に セックスをするほど相手のことを好きになったり、気にした存在でもない男の本音は理解できているという言い分に私が疑問があります。 あなたの彼女がもし ”彼氏の本音は理解できないけど、男友達の気持ちはよくわかる。確信を持てる”と言っていたらどう思いますか?

  • 付き合った恋人の言動。あなたはどう思いますか?

    私(家名美子)の彼氏は基本的に男女の友情は成り立たない派です。 厳密にいうと会社の同僚であるとか相手にパートナーがいる場合、 相手がいくら魅力的な異性であっても社会で生きる人間として 理性をもって付き合うことはできるから社会一般でいう“男女の友達”は 存在するがそれは理性があるからであって、相手の異性が自分のベストのパートナーと 思えば、相手に恋人がいようが上司だろうが部下だろうが関係なく恋に落ちる というのが彼氏の考えです。あと見た目や性格が好みでない場合は そもそも恋愛感情は湧かないそうです。 以前私は彼氏と付き合う前に(彼氏とは友達以上恋人未満)こういうことがありました。 私はという男友達はあくまで友達なので恋愛感情や性的意識は全く、男女の友情は普通に成り立つと考えています。(いました)逆に男女の友情が成り立つから二人で遊ぶことも特に悪いことでないと思っていました。 しかし、最近男友達から『今度セックスしようぜ』ってメールが来ました。 私は当然その男友達とは連絡を取ることを止めました。また当時、友達以上恋人未満の今の彼氏にもその話をしました。 この件はこれで終わったのですが今の彼氏と付き合ってからなんですが彼氏がこういう話を言い出しました。 僕は男女の友情は基本成り立たないと思っている。現実的には僕にも女友達がいて恋愛関係になることはないけど 相手にも自分のも特定のパートナーがいなかったらもっと深い関係になるかもしれない。それに女友達はやっぱり女なので目の前で裸になられてセックスしていいよって言われた男としては当然、動揺する。 美子は男友達は友達であって恋愛感情や性的意識をもって接することなどないという考えだったみたいけど、 現実的に男友達は性的意識を持って美子を見ていたわけだ。 (すべての男友達ではないが少なからずそういう男友達がいる) 美子の以前言っていた “男友達はあくまで友達なので恋愛感情や性的意識は全く、男女の友情は普通に成り立つ”というのは、あきらかに勘違いであったわけだから、男女の友情がいつでもどこでも成り立つという考えは間違っていることに気づいたと思う。 美子が男友達とふたりでも問題でないと言い切る理由が間違いであったのだから 今後(付き合ってから)は、二人きりで異性と会うのはお互いしないことにして欲しい. (男性が複数で私一人はOK) と言われました。 あなたが私の彼氏の立場、私の立場ならどう思いますか? それぞれの立場になった場合、あなた自身のご意見をお聞かせください。

  • ■男性に質問です。どちらの女性が好みですか?

    あなたが真面目に交際したいと思う女性はどちらですか? 選んだ理由も教えて下さい。 (1)男女の友情は存在するから、彼氏がいても男友達と二人で飲んだり、泊まっても問題ない。 だって友達だから、性的関係になることもないし、彼氏がいるからといって友達との関係を変えたくない。 (2)男女の友情らしきものは存在するけど、最後は男と女であることに変わりないから 彼氏がいれば二人で会うこともない。加えて、彼氏がいない時期でも恋愛に発展したいと思えないような 相手と二人で食事などは避けたい。基本、友達であっても同性の友達と異性の友達とでは付き合い方が違う

  • 男女の友情あり派なんてショボイですよね。

    男女の友情ありってカッコつけたところなんだろうけど もし自分の恋人にセフレがいても公認できないなら ”男女の友情はある”などと言わない方がいいと思うのです。 恋愛感情がないけど、身体の関係だけはある男女の友達は存在するだろうし、 それを認めることができないなら、 男女の友情あり派だとしても結局、"男女の友情なし派”と同じですよね。 だって自分の都合の悪い現実は無視して、”男女の友情はある”と言ってるんだから。 ”セックスする仲=男女の友情なし”という勝手なロジックを作り上げいるだけ。恋愛感情なしのセックスありなんてたくさんあるしね。 現実にセックスしてても友情は存在するけど、それを否定するのは 男女の友情なし派と同じ、いやもっと自己都合に満ちたエゴイストだと 私は思うけど、みなさんはどう思いますか?

  • なぜなのでしょうか?不思議でたまりません。

    恋愛感情なしのセックスなんて誰でもできるのに セックスするような仲の男女の友情を認めないという 男女の友情あり派はかなり多いです。 風俗嬢なんて何人もの男とセックスしますが お客を好きにならないし、客も別になりません。 人間って恋愛感情なしにセックスができるので 当然、男女の友達同士でもできます。 (いわゆるセフレですかね) 男女の友情あり派の人って自分の恋人にセフレがいたら容認できないのに "男女の友情はある”って言い切れるのですか? 自分には”男女の友情を容認できない”ところがあるのに。 ここで質問です。 なぜ、男女の友情があるという人は 自分の恋人のセフレを容認できないのでしょうか? 男女の友情なし派はそもそも男女の友情なんてないと言っているいるので 恋人のセフレなんて"男女の友情”として認めないし、理屈は通っています。 男女の友情あり派の人って結局、自己都合で”男女の友情成立範囲”を勝手に決めるだけに思えます。(=自己中)

  • こういう男、ウザくないですか?

    男女の友情があって俺のの女友達は俺のこと男として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、俺が女友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう男が自分の彼氏ならかなりウザイですか?

  • 男女の友情あり派の人、助言をお願いします。

    私は男女の友情が成立する女友達がいます。 どんな状況でも恋愛感情を抱いたり、性的な意識をすることはありません。 私の彼女にも私と同様に男女の友情が成立する男友達がいて、その友達と二人で遅くまで飲みます。 私は不安になるので止めて欲しいといいましたが “浮気してるわけでもないし、正直に飲んでることを伝えてるし、泊まったりするわけでもないのに なぜ信用してくれないの?あなただっていくらお酒飲んでも友達でいられる女友達いるんでしょ?” と言います。そういう言われると返す言葉がありません。彼女が友達と出かけるのは自由ですし、 私が不安になることをしないで欲しいというのも私のわがままなのかも知れません。 こういう場合、彼女をどうやって説得すればいいですか?

  • この男女の友情は信じてもらえない?

    20歳女、2年近く一緒にいる彼氏がいます。 土曜の夜から週末は一緒ということもよくあり、会う時間を減らしたいと言われました。彼は趣味や男友達と会える時間が増え、一方私は空いた時間は、mixiがきっかけで老若男女問わず友達も増えたので、ひたすら人と会う時間になりました。中でも20代後半の男性の人ですが、かなり仲良くなることができ、彼氏に断ってから二人きりでも遊んだりするようになりました。遊ぶようになって半年ほどたちますがもちろん恋愛感情や関係はありません。 私は彼氏に遠慮し男友達と会うことを控えていましたが「男女の友情」を信じるタイプです。彼は女友達がいないので「男女の友情を否定しないものの、何がおきるかわからない」と心配するタイプです。今は私を信じるということで、報告していけば二人で会うことも許してもらっている状態です。(二人きりは避けるようにはしていますが複数で遊ぶほどの共通の友人がいなかったり、人数がそろわなかったときは二人でも会います) ですが私がしていること(彼氏以外の男と二人で遊ぶこと)が彼氏の友達には理解できない人が多いらしくそんないい加減な女別れたほうがいいといわれているそうです・・・。まして20代後半の人などは年齢差があるので「関係なしの友情」をまったく信じてもらえていないようで絶対に嘘ついてる、やってるといわれ彼は別れようか考えてるそうです。 私は別れたくないし、年齢差があったって仲良くなれるものはなれるんだから信じてほしいと思うのですが…。 これは私のわがままかと思いますが…彼氏から会う時間を減らしたい、自由になりたいと言ったんです。その通り彼は好きにやってます。自分は女友達がいないし、何があるかわからないから私も男と会うのはダメだなんて…私ばっかり制限かけられてすっきりしません。女友達がいないのは彼氏の勝手だし、私には大事な友達の一人なんですが・・・。男女の友情を信じないだなんて、自分自身が女を性の対象としてしか見ていないからそんなことをいうんじゃないのかと彼氏にも彼氏の友達にも言ってやりたいくらいの気持ちなんですが・・・信じてほしいなんて無理なこといってるのでしょうか?彼氏との関係を続けていきたいなら彼氏は自由にさせて、私は多少の我慢をすべきでしょうか?