• ベストアンサー

おかしくないですか?彼女の言い分

彼女は男友達と二人で遊びに行きます。 飲んでダーツしたりです。 彼女は男友達とは男女の友情で成り立っているから恋愛関係にはならないといいます。 私はセックスが好きです。 なのでソープに行ってくるというと彼女はダメと言います。 (もちろん性病対策はばっちりします) なぜ彼女は男友達と遊ぶのに私がソープに行くのはダメっていうのでしょうか? 彼女がわがままと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

お二人とも なんだかわけのわからん理屈をこねる 似たもの同士のカップルなのですから それでいいと思いますよ うまれる子供も頭わるそー

13060926
質問者

補足

お前もな

その他の回答 (11)

• IKASABET
回答No.12

No10です^^ >のみやダーツが好きなら彼氏とすればいいのでは? それを彼女に言えばいいんじゃないですか? 私に言ったところで、何も変わらないですよ。

• IKASABET
回答No.10

No5です^^ 補足、ありがとうございます。 >私が一切異性と遊ばないとします。 >それで彼女のことを非難すれば、彼女は私と同じ天秤ではないので >異性と会うことができなくなりますがそれでいいのでしょうか? まず、それは、アナタの彼女さんが、 アナタの言っていることに関係せずに 男性と遊びたいかどうかによりますよ。 アナタが異性と遊ばないからといって、 彼女さんが異性と会うことができなくなるかどうかは、 分からないですよね? ソープに行けないのがイヤなんですか? 彼女が男と遊ぶのがイヤなんですか? >『ダーツや飲みにいかない』ということからスタートすればそうなりますよ。 >条件の差なんて持ちだすとこうなります。 >絶対的な条件という方が説得力があると思いますよ そうであれば、アナタがソープに行くという条件は、 条件の差ではなく、絶対的な条件といい意味で彼女に持ち出したんですよね? なら、なぜ彼女はイヤと言ったのでしょうか。 それは、つまり説得力がないんですよ。 言いかえると、 お前が男友達とダーツや飲みにいったりしてるんだから、 俺がソープに行っても文句ねぇだろ! っていうアナタの言い分は、 彼女にとって何の説得力もないってことです。 仮にここで、「そうですね、彼女さんのわがままです」という 回答が大多数を占めたとして、 だからなんなのでしょうか。 その結果でアナタの彼女さんは男友達と遊ばなくなるんですかね? それとも、「分かったよ、ソープ行っていいよ」ってことになるんですかね? ここで言えるのは、 男女間の友情についてであるのならば、 俺もソープ嬢と恋愛関係にはならないんだから、 行ってもいいだろ?ってことになるんじゃないですか? あとは、アナタの彼女がそれをイヤがるかどうかです。 わがままだろうが、そうでなかろうが、イヤがってるんですから。 というか、セックスが好きなら、 彼女さんとすれば良いのではないでしょうか・・・。 それでは満足しないんですかね。

13060926
質問者

補足

のみやダーツが好きなら彼氏とすればいいのでは?

• zz400n
回答No.9

理由をいえば 男性と会う 女性と性行為 は同じものではありません。 例えば貴方がソープランドに行ってもいいが、彼女が女性用のソープ(貴方が知らない男性と性行為をする場所) に言ってもかまわないですか? 一番の問題は自分の彼女に対してソープに行きたいと申告している事が一番の問題。 人を愛する資格が無いように思えます。

13060926
質問者

補足

例えば貴方がソープランドに行ってもいいが、彼女が女性用のソープ(貴方が知らない男性と性行為をする場所) に言ってもかまわないですか? ↓ 私が一切女友達と会わない(もちろんソープにもいかない)なら 彼女に男友達と一切会わないで欲しいと言えば 彼女は言うこと聞くべきってことですか?

• rokometto
回答No.8

ちゃんと話し合ったらどうですか? どちらかといえばあなたの方がわがままに見えますけども。

• rapi777
回答No.7

貴方は勝手に風俗に行けば良いですし、夫婦じゃないんだから好きにしたら良いですよ。 自己責任でね

noname#142573
noname#142573
回答No.6

彼女のわがままじゃ無くて、貴方のわがままだと思います。

13060926
質問者

補足

理由を教えてくださいね

• IKASABET
回答No.5

こんにちは^^ これは難しい問題ですけど、 決定的に違う点は 「カラダの関係があるか、ないか」ではないでしょうか。 彼女さんは、男性の友達とダーツをしたり お酒を飲むだけの付き合いですけど、 質問者様は、カラダの関係を求めにいくわけですから。 これが、良い悪いの議論は当事者である、 質問者様と彼女さんの価値観によってのものなので、 なんともいえないですが。 逆に彼女さんは、 質問者様がソープではなく、 女の子の友達と飲みに行ったり遊んだりするのは、 OKなんですかね? それもダメというなら、質問者様が言っているように、 わがままってことになりますけど。 「ダーツや飲みに行く」ってことと、「ソープに行く」ってことでは、 同じ天秤に乗っからないと思います。

13060926
質問者

補足

では 私が一切異性と遊ばないとします。 それで彼女のことを非難すれば、彼女は私と同じ天秤ではないので 異性と会うことができなくなりますがそれでいいのでしょうか? 『ダーツや飲みにいかない』ということからスタートすればそうなりますよ。 条件の差なんて持ちだすとこうなります。 絶対的な条件という方が説得力があると思いますよ

• yuukineko
回答No.4

似た者カップルと言った所でしょう。 男女の友情は、脆く儚い 彼女・妻・旦那・彼氏が居るのに性・風俗に関する店に行くのも それらに対する弁えが為って居ない。 体か金銭か、互いに都合の良い関係程度の仲は 果して、彼氏とも彼女とも言えるだろうか? 人付き合いの仕方から、根本的に見直す事を勧める。 この質疑の是非を、問う場合は二十歳過ぎた大人がする事では無く 主に未成年に限られると認識する。

• mizukiyuli
回答No.3

嫌なら別れたら?っていうレベルですね。 彼女の言い分:男友達とはあくまで友達でセックスはしていない 貴方の言い分:ソープに行って性的な行為がしたい 全然違いますよ。 彼女に対抗するのであれば風俗ではなく女友達と飲みに行ったり旅行をしたりするべきです。 彼女が男友達と性行為をしている証拠がない限りはどんな人も貴方に同情はしません。

回答No.2

彼女の言い分はおかしくないと思いますよ。 だってソープと男友達と遊ぶのは同じじゃないと思います。 女友達と遊ぶならイコールですけど。

13060926
質問者

補足

たしかに同じじゃないです。 では、私が異性の友達とは一切会わない だから彼女にも男友達と一切会わないってすればOKですか?