• 締切済み

床の隅がキレイになる掃除機は

フローリングの床に掃除機をかけても壁との立ち上がり分にたまったホコリがあまり取れません。 家は木造二階建で8部屋あります。 メーカー・価格・吸引方式・ゴミパックの有無、全く問いませんのでオススメを教えてください。

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

こんにちは。 掃除機の使い方が悪いのではないのかなぁ。隅々はブラシを使えば奇麗になるでしょう。ルンバだって小さなブラシで隅のゴミを取りますよ。

poolplayer
質問者

お礼

現在のものはヘッドの構造上、隅には届かない機種なのです。