• ベストアンサー

ポリオ 不活化ワクチン取扱い医療機関 鴻巣市

埼玉県鴻巣市近辺でポリオの不活化ワクチンを 取り扱ってる医療機関があったら教えてください。 不活化ワクチン取り扱い医療機関のホームページがあったので、 開いたのですが、全然動かなくてフリーズしてしまいました。 何度やってもダメでした。 鴻巣市内では無いみたいですので、近辺の市でやっているところを ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirin580
回答No.1

日本ポリオの会に問い合わせすると教えてくれるらしいですよ。 http://www5b.biglobe.ne.jp/polio/info.html 多分、聞いてみるのが一番早かろうかと思います。