• 締切済み
  • すぐに回答を!

料金支払わなければなりませんよね?

昨晩、あるサイトにたどり着き「動画を試聴する」という所をクリックしました。それは18歳以上はお断りだったので一段したにある「戻る」をクリックしようとしたところ、間違えておkを連打してしまいました。そこで暫くしてmailが届き「3日以内に九万弱料金を振り込んでください」という内容でした。私は学生なのでそんなお金用意出来ません。自業自得なのは分かっています。名義は父親のものになっていますが…法律とかどうなんでしょうか…3日を過ぎると料金が倍になるという内容でした。。。親にも相談出来ませんしどうしたらいいでしょう…

noname#141836
noname#141836

みんなの回答

• 回答No.8

あのさ・・・常識で物事考えようよ。 メールで請求でしょ? それは請求書って言わないんだよ。 請求書ってのは きちんと用紙で 会社名、代表者名、会社の押印が押してあって どのような名目での請求かを書いた物を言うんだよ。 過去にも同じような質問沢山あるんだからさ まずは自分で調べよう。