• ベストアンサー

perlの初心者です

ActivePerlでは改行は \n ですがstrawberryPerlでは /n(/は向きが逆)になります。 \nに変える方法はないでしょうか。 また他にも記号とか文法など違った所はあるのでしょうか。 教えていただけると助かります。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

バックスラッシュと円マークは同じ意味です。 Windows環境だと通常はバックスラッシュも円マークで表示されますが、 そういうことではありませんか? スラッシュの右隣のキーがバックスラッシュなので、それを押してみても円マークが表示されませんか?