• ベストアンサー

CADデータをうまくダウンロード出来ません

四国化成工業大型門扉アイライン1型門扉のCADデータをうまくダウンロード出来ません カタログはホームページから見る事が出来ます。 誰かダウンロード方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

http://download.shikoku.co.jp/download/index.html ↑このページから、該当商品のところまではたどり着いていますか? 景観エクステリア→大型アコーディオン門扉→アイライン1型までいって あとはキャスターかレールを選ぶと、ダウンロードできる画面に行くはずなんですが。

yuusirou
質問者

お礼

早い回答を有難う御座いました。大変助かりました。 ダウンロードのホームページには全くたどり着けませんでした。 これからもよろしくお願いします。