• ベストアンサー

カレントフォルダ変更したいのですが・・・

haporunの回答

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.2

tamporary internet filesフォルダにマイドキュメントのショートカットでも入れておいたらどうでしょう。 根本的な解決にはなっていませんが、Windows CEのソフトは、ほとんどがそういうものなので、こういう手段を使っています。 これなら、どんなソフトにも対応できますし、新しく設定をやり直す必要もないです。

chinama
質問者

お礼

こんな方法があったのですね。 ありがとうございます。 しかし、どうしてテンポラリファイルがカレントになっているんでしょうね。