• 締切済み

【札幌】タクシーに携帯を忘れました

車のいろがオレンジというか山吹色のようなタクシーはどこのタクシー会社なのか どなたかわかる方いましたら教えてください!

みんなの回答

• outrandam
回答No.3

自分の携帯にかけました、マナーモードになっているとわかりませんが出てくれると思いますよ。 落とし主ですと言えばどこで保管しているか、教えてくれます。 札幌は各会社で保管その後落し物センターに集約されます。落し物センターはどこのタクシー会社でも教えてくれます。

noname#141798
回答No.2

再です。平和タクシーは主さんの言ってるタクシーに見えます。

回答No.1

質問&画像検索してみましたら、平岸、小鳩(黄色)、平和(黄色)が出てきました。平岸は柔らかな黄色です(てっぺんにだるまがあり、平岸と書いてある)。