• ベストアンサー

アンディ ウォーホルが見たい!

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

buritenさん、こんばんは。 別段、サイトにこだわらなくても作品が見たければgoogleで充分かと。↓ リンク参照してください。↓↓↓ そっから画廊サイトにも飛べますし。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=warhol&ie=Shift_JIS&hl=ja
buriten
質問者

お礼

うわぁ、、ネット歴5年目になりますけどこんな検索方法があるとは知りませんでした(汗) 常識!?? どうもありがとうございました! 活用します。

関連するQ&A

  • アンディー・ウォーホルの

    アンディー・ウォーホルの作品で、天使の羽を描いた(もしくは天使の羽をモチーフにした)作品があると聞いて、見てみたいと思っているのですが、それ以外の情報がわからず、たどり着けずにいます。 もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、 作品名、その作品が載っているサイト、本などの情報を、是非教えてください。よろしくお願いします!

  • アンディ・ウォーホル

    アンディ・ウォーホルの作品でよく有名人の写真や切り抜きを加工したものがありますが、肖像権はどうなっているのか教えて下さい。

  • アンディーウォーホルは、、。

    アンディーウォーホルはなんだかへんな女性に殺されたようですが、彼女が書いた本(映画?)はどんなないようなのでしょう?なぜ彼がねらわれたのですか?

  • アンディウォーホル愛用のカメラ

    アンディーウォーホルが、パーティーなどでポートレートを撮るのに使っていた、小型のカメラをご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • アンディ・ウォーホルの作品

    アンディ・ウォーホルの「Black on black Marilyn」というつや消しの黒地につや有の黒でマリリン・モンローが描かれている作品を、もう何年も前に、多分新宿の伊勢丹の美術館で開かれた展覧会で見て気に入りました。その後、もう一度見たいと思っていろいろ調べたのですが、どこで所有されているか判りません。御存知の方がいらっしゃいましたら御教示下さい。 もしかしたらつや有の黒地につや消しの黒だったかもしれません。 白バージョンの「White on white Marilyn」というのは見かけたことがあるのですが。

  • アンディ・ウォーホルのイラスト

    こんにちは、前、1950年のアンディ・ウォーホルのイラストブック(縦長の3000円位のヤツです)を買ったんですが、アンディ・ウォーホルのイラストを見てすごく感動しました。そこで、もっとたくさんのウォーホルのイラストに触れたいんです。たくさんウォーホルのイラストがのってる本を教えてください。(洋書はよくわからないです)

  • アンディ・ウォーホルのかぶっている帽子について

    最近、雑誌でアンディ・ウォーホルが、 広島東洋カープのキャップらしきものを かぶっている写真を見ました。 ウォーホルとカープにはどんな繋がりがあるのですか? それともカープの帽子ではないのでしょうか よろしくお願いします

  • アンディ・ウォーホルのマリリン・モンローの絵画

    以前、たぶん番組はダウンタウンDXだったと思うのですが、ゲストの方がアンディ・ウォーホルのマリ リン・モンローの絵を数枚購入した!と話していました。当時は、騙されていた!と思っていたらしい のですが、その絵を購入した芸能人の方をどうしても思い出せません。 その絵はカラーが変わったものが数点あるらしく、色違いの物を梅宮辰夫さんも持っていると言って ました。 どなたかご存知の方ご回答よろしくお願いします。

  • ウォーホルって?

    一体どんなことをした人なんでしょう? バナナの絵や、モンローの絵や、そういうのは見たことがあるのですが。。。 あと、ウォーホルはマザコンだったって言うのは本当ですか? できれば具体的に教えてくださると嬉しいです。

  • キャンベル トマトスープ缶

    アンディ・ウォーホルの作品に使われている「キャンベル トマトスープ缶」をインテリアとして使いたいのですが、横浜で輸入缶詰を売っている店があったら教えて下さい。