• ベストアンサー

アンディ ウォーホルが見たい!

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

buritenさん、こんばんは。 別段、サイトにこだわらなくても作品が見たければgoogleで充分かと。↓ リンク参照してください。↓↓↓ そっから画廊サイトにも飛べますし。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=warhol&ie=Shift_JIS&hl=ja
buriten
質問者

お礼

うわぁ、、ネット歴5年目になりますけどこんな検索方法があるとは知りませんでした(汗) 常識!?? どうもありがとうございました! 活用します。