• ベストアンサー

入試問題ホームページ

harpersferry-usaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! tatsuyapapaさん!   私の紹介します参考URLは、akiumeさんが2番目に紹介されて   ます学研を含む入試問題のサイトです!   このサイトは、@niftyの会員に提供されるコンテンツです!   @nifty以外のプロバイダーの方はcomboの会員になりますと   このコンテンツを利用することができます!   comboの会員になるには、参考URLの上の段のサイトにあります   会員登録の所をクリックしますと説明があります!    加入料・月額使用料は必要ありませんが、有料コンテンツの使用す   るときに限り使用料金がいります!   問題のサンプルは無料で見ることができますが、解答・解説はあり   ません! 入試問題などをダウンロードするときは、次のソフトが   必要です! ( ソフトはサイト内にあります!)   [ Adobe Acrobat Reader Ver4.0 ( 最新版 ) ]   サンプルを見る時にも必要なのでその時にインストールして下さい!      そして、参考URLは2つあります!   上の段の参考URL   中学入試・高校入試の問題を提供しています!   下の段の参考URL   センター試験・私立大学などの過去問( ほんの少しだけですが。 )   を含む入試に関する情報(中学・高校・大学の入試)を提供します!   tatsuyapapaさん!   子供さんが受験なのでしょうか?   もし受験でしたら大変だとは思いますが   充実した学生生活を送れるよう支えてあげてください!   やっぱり。 学生時代が一番、楽しいですからね!                                   では!       

参考URL:
http://www.nifty.com/gakken/,http://study.nifty.com/teens/main.php3
tatsuyapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変さんこうになりました。子供が受験ですかということでしたが 実は、私の奥さんの妹が受験なので、調べてあげようと思ったのです。 妹も参考にしてましたので、本当にありがとうございました。