• 締切済み

gooのblogにての編集で脚注を打つ仕方

gooでblogをやっているのですが、本文中に脚注の印を打って、当該箇所をクリックすれば直ぐに脚注に画面が移動するような編集を果たす手立てはないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2
kazurahara
質問者

お礼

大変、ありがとうございました。

kazurahara
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。が、愚鈍な私には理解ができませんで、スクリプト・プロンプトなる画面が登場し〔name?〕に対して「*注」と入力致しまして、〔OK〕ボタンをクリックしたのですが、「ダイアログ・ボックス」や「アンカー」は登場致しません。甚だお手数かと思いますが、今ひとつさらなるご教示を戴けませんでしょうか?

回答No.1

<a>タグじゃ何が駄目なのか?