• 締切済み

もっとも安い運送会社はどこでしょう?

kaz-aの回答

• kaz-a
回答No.3

もし会社に勤めている方なら、勤務先で使っている運送会社があれば会社から送るのがいいでしょう。 近くの商店などでも構いませんが、佐川のCMでわかるように運送会社のドライバーは営業も兼ねていて、まわっている企業とは送料の契約をしています。(もちろん顧客ごとに料金は違います)近くでそのような会社を見つけて、頼むことができれば安上がりです。 私の勤務先では二社と契約しています。送り先や保険の有無などでどちらが安いかが変わります。

mieclub
質問者

お礼

あ、川書いちゃいましたね^^ 御回答有り難うございます。 なるほど、利用するわけですね。^^ ただ、ポイントは、離島つまり飛行機代です。