• 締切済み

新しいタブが開いてもページを読まなくなりました

XP SP3でPCを使用しております。 昨日、インターネットでサイトを見ていて、新しいタブを開いて別のページを呼び出そうとすると、タブだけが開いてそのページを全く読み出しに行かなくなってしまいました。 最初に開いたページから別のページに移る(画面の左上の←→で行き来出来るページ)場合はちゃんと読み込んでくれるのですが、新しいタブを開く時だけ読みません。 特定のサイトに限らず、全てのサイトで同様に新しいタブは駄目です。 これは何か設定が変更されてしまって起こっているのでしょうか。 ちなみにセキュリティーソフトはフリーの「アバスト Ver.5.1」を使用しています。 ちょっと内容が解り難いかも知れませんがどなたかご教授の程宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リセットして検証してください http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

jza-70
質問者

補足

violet430 様 ご回答有難う御座います。 リセットしてみましたが同症状です。 あと、私の勘違いがありました。新しいタブではなくて、新しいページ(その時点で見ているサイトの画面の上にかぶさって出てくる新しい画面?)で「接続中...」と出てて何も表示されていないが正解です。 新たな解決策があればまた御願いいたします。