• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポルトガル語に訳してください

ここは日本です。 初めて会った日に女の子の家に無理矢理行きたがったり、無理矢理キスをするのは失礼です。 私のブラジル人の友達は、そんな事しません。 これをポルトガル語に訳していただけませんか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

É o Japão aqui. Eu quero ir para a casa da menina por força no dia quando eu me encontrei pela primeira vez, e é rude para beijar por força. Meu amigo brasileiro não faz tal uma coisa.

質問者からの補足

すみません、文字化けして「?」になってます…