• 締切済み

Win7のタスクバー

Win7のタスクバーが最近おかしいです。 固定のアイコンがあって、自分はよく使うフォルダを登録していたんですが、数日前から表示されなくなりました。 「エクスプローラー」「タスクバーにこのプログラムを~」「すべてのプログラムを~」の3つまでしか表示してくれません。 通常なら、上記3つ以外にも、よくアクセスするフォルダなども表示されますよね。 どなたか直し方を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.1

タスクバーにある、隠れているインジケータを表示させます。次にカスタマイズをクリックすると、タスクバーに表示するアイコンと通知の選択画面が出ます。    アイコンの隣に、動作があり。   アイコンと通知を表示   アイコンと通知を非表示   通知のみ表示  これらを各自設定すれば、良いのです。

shu0308
質問者

お礼

調べまわって、とあるファイルを消すor移動することで正常になると書いてあり、試してみたら直りました。

shu0308
質問者

補足

設定してみても直りませんでした