SKE48握手会インテックス大阪 松井珠理奈の対応は冷たい?

このQ&Aのポイント
  • 10月8日に開催されたインテックス大阪でのSKE48の握手会に参加したのですが、松井珠理奈の対応が冷たかったです。
  • 松井珠理奈のレーンがガラ空き状態になっていたため、握手しに行ったのですが、彼女の機嫌が悪いのか対応が冷たく、無表情で見つめられ緊張して何も話せなかったです。
  • 初めての握手会で話せなかったため、イメージと違い冷たく感じました。彼女の対応について知りたいです。また、なぜ珠理奈のレーンがガラ空きだったのか、他のメンバーのレーンと比べてなぜ人が少なかったのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

SKE48握手会インテックス大阪 松井珠理奈の対応

10月8日に開催されたインテックス大阪でのSKE48の握手会に参加したのですが、松井珠理奈が怖かったです。 握手会が始まり1時間半ぐらいが過ぎて、ちょっと落ち着いたぐらいに会場に入りました。 全体的に少なくなっていたのですが、珠理奈のレーンがガラ空き状態になっていたので、握手しに行ったのですが、なんか対応が冷たい感じでした。「こんにちは」と声かけたのですが、「はーい」というちょっとやる気のない感じの返事でした。そして無表情で見つめられ緊張して何も話せなかったです。 何かあって機嫌が悪いのか、何かあってレーンがガラ空きになっているのか、ガラ空きなので機嫌が悪いのかわかりませんが…。 インターネットでは対応が良いと書いてあったので、握手をしに行ったのですが、ちょっとびっくりしました。 今回が初めての握手会でちゃんと話せなかったので、冷たく感じたのかもしれませんが、なんかイメージと違いました。 彼女はいつもどんな対応なんでしょうか? それと、あの日玲奈ちゃんのレーンが山のように人がいたのに何故、珠理奈のレーンはガラ空きになっていたのでしょうか? あと、あの日に珠理奈と握手できた人がいたらどんな感じだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.2

基本的には良対応ですが、珠理奈は性格が子供なので 何か嫌なことがあったりすると対応が悪くなることもあります。

lifelex-
質問者

お礼

基本的には良い対応なんですね。でも、大人びているとはいえ、まだ14歳ですもんね。 何かあったのかもしれないですしね…。 これにもめげずまた握手してもらいに行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も10月8日インテックス行き珠理奈と握手しましたが、とても対応よかったです。 短い時間でしたが、質問にもちゃんと答えてくれて笑顔でかわいく対応よかったです。 たまたまじゃないですか? 玲奈ちゃんの列は確かに混雑していましたがいまさらそんな事気にしても 仕方ないことじゃないですか? 人間なんだしちょっと気がぬけたように見えても仕方ないのではないですか?  それよりも質問者様がこのように書くことでネットの中で広がりまた珠理奈が悪く言われるのがかわいそうでなりません!! この1件だけで珠理奈をキライにならないでほしいです。 次は是非劇場盤の握手会に行かれたらどうでしょうか? 10秒くらいあるのでちょっと軽くしゃべれますよ!!

lifelex-
質問者

お礼

10月8日の握手会に行かれたのですね。とても対応がよかったのですか!! 質問にもちゃんと答えて対応してくれたのですね。 たまたまだったのかもしれませんね。 また握手会に行くことがある時は是非また握手してもらおうと思います。 それと、この質問によりネットで反響があるかもしれないことを考えず投稿してしまいました。 反省します。。 ご回答ありがとうございました。

noname#143837
noname#143837
回答No.1

今流行りのアイドルグループですね。こんだけ巷で何だか48が溢れていたら、もう何が何だか分かりませんね。 アイドルとは言え、普通の女の子と何ら変わりません、この子達は。こんだけメンバーがいたら、そりゃ色々な子がいますよ。不特定多数の男性と握手をし続けてたら具合が悪くなる子もいますしねぇ。珠理奈さんの場合は、それが強いんだと思いますね。アイドルになりたくてメンバーになったは良いが、営業が辛いという事まで頭が回らなかったのか、それともそういう事があるよと知ってても我慢できると思ったのか、私が珠理奈さんでない以上、彼女の心持は分かりません。 でも、そうゆう握手会で当人に嫌な態度をされたら、ファンも引きますわ。ガラ空きになっていたのは、そうゆう事情もあったんだと思います。まぁ皆のアイドルとしては、そうゆう態度をするのは失格ですね。

lifelex-
質問者

お礼

そうですね。アイドルといえ、普通の女の子ですもんね。不特定多数の男性と握手して具合が悪くなることもありますよね。 今回たまたまそんな対応だったのだと思います。初めて握手会というものに参加したので、驚いてしまった部分がありました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SKEの松井玲奈と松井珠理奈どちらが好きですか?

    AKB48よりSKE48の方がレベルが高くて好きなのですが 皆さんはどうでしょうか? リーダー的存在なのが現在中学生の松井珠理奈ですよね。 小学校3年生からヒップホップダンス習ってるだけあって踊りもかつてのスピードより 実力上ですよね。顔もすごい整ってるし、天才的な人だと思います。 2番目の存在は松井玲奈ですよね。踊りはそこまでではないですが、なんと言っても 清楚な美人さんです。やせ過ぎでスタイル少し悪いですが、好感は持てます。 自分は才能で言えば現時点でakbとske合わせてのトップは中学生でありながら松井珠理奈だと思います。しかし、松井玲奈の方が可愛いと思います。 皆さんはどうでしょうか? 知らなければ ske48 ごめんね、summer か 1!2!3!4! ヨロシク! を聞いてください!!

  • SKE48の全国握手会

    SKE48の全国握手会で 1枚券を持ってるんですけど、 何秒くらい握手出来ますか? ちなみに松井珠理奈と握手する予定です。 そして、 1枚だったら どのような事を話せば良いですか? 調べても、よくはっきりとしたことが 把握出来ないので質問してみました 答えて下さると嬉しいです!

  • SKE48握手会

    2010年11月23日(??)にSKE48の握手会が行われるそうです。 ↑ SKE48の「1.2.3.4.ヨロシク!」のcdを買うと付いてくるヤツです。 それが、多分名古屋のドコかであるそうなんですが... 一体ドコで行われるのか知っている人がいれば 教えてください。 あと、その握手会には「松井じゅりなさん」と「松井れなさん」は 登場するんですか? 1度に2項目もスイマセン。 誰か回答お願いします。

  • SKE48握手会

    今度 SKE48の握手会に行くんですが 初めてなので よくルールがわかりません 2人レーンや3人レーンのような 複数人数のレーンの場合 握手券1枚で 握手出来るのは 1人なのか レーンに居るメンバー全員握手出来るのか どちらでしょうか?

  • SKEのMVの中で、W松井の絡みが多いMVは?

    SKE48のMVで、松井珠理奈と松井玲奈の絡みが多い(もしくは印象的な)MVを教えてください。

  • AKBにはまってしまい、握手会に行きたいのですが

    最近AKB48の篠田麻里子、SKE48の松井玲奈が好きになってしまいました。 噂の握手会や、AKB劇場?などで実際に観たり話したりしたいのですが、何から手をつけたらいいのか分かりません。 CD買えばいいのですか??

  • SKE48の握手会について

    今月の31日に横浜で開かれるSKEの全国握手会に初めて参加しようと考えています。 握手会の流れはググって把握したつもりですが、最後のまとめ出しというのも参加すると、最終的に何時ぐらいになるか、大体の予想を聞かせていただきたいです。

  • 日テレ音楽の祭典  松井珠理奈はなぜ欠席??

    旦那くんが、松井珠理奈ちゃん推し。  11月30日の日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト』に、AKB48&SKE48が出演。 スペシャルメドレーを披露したのですが、なぜSKE48のエース、珠理奈ちゃんがいなかったのでしょうか?? お判りの方、よろしくお願いいたします。

  • AKB握手会について

    今月末のSKE48個別握手会と来月のAKB48全国握手会に参加予定の者です。 握手会初参加で、分からないことがいくつかあるので教えていただきたいです。 1)何時間前くらいに行くとちょうどいいですか? 2)1人で行く予定なんですが、女性で1人で来る人はどれくらいいますか? 3)全握はイベント→握手という流れですよね?個別ではイベントはないんですか? 会場は両方とも名古屋です。 個別は松井玲奈ちゃんで、全握はまゆゆと握手したいと思っています(^^) 質問ばかりですみません。 初めてで1人参戦は少し不安なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • 松井珠理奈の外見について

    女性アイドル顔だけ総選挙の結果を見て不思議に思いました。 20位まで見て「ほうほう、なるほど」と思いつつ、所々突っ込みどころありました(主に2位とか) ※2位の北原理恵や研究生はネットで調べても、いろんなところで突っ込まれてたのでまぁいいです。うなぎ顔とか確かにそう見えました。 私がわからないのは4位の松井珠理奈です。 ※珠理奈に関しては順当?なのか突っ込みは見つかりませんでした。。 あの人可愛いんですか? 好みとかはあると思いますが、私としては箸にも棒にもかかりません。 てっきり総選挙はSKEのセンターだから高い順位に居るものと思ってました。 なんというか松井珠理奈のイメージって「江住マキコ」だったり、「松たかこ」だったりみたいな強い女性って感じで、可愛いという観念に向かないです。 ※似てるというよりはイメージが近い感じです。 私の周りの人だと私と同じような反応なんですが、一般的には可愛く見えるんでしょうか?ちょっとよくわかりません。 この辺の回答をお願いしたいですが、回答する際にどこに当てはまるかお願いします。 (1)珠理奈のファン(一押しでなくてもOK) (2)AKBのファンだが珠理奈のファンではない (3)AKBのファンではない できれば(2)、(3)の人に意見聞けたらいいなと思います。 外見の話なので客観的に聞ければいいので。 ちなみに私は外見で言えばまゆゆが好きですが、1位ぱるる、7位まゆゆ辺りの位置関係は妥当だと思います。 主に2位と4位に違和感を感じます。