• 締切済み

既にログイン状態・・・

「既にログインしています。」状態でゲームができません。前回はパスワードを変えたらできたのに、今回は変えようとしてもログインして下さいで、ログインしようとしても「既に~」状態なんです・・・どのようにしたら以前のようにゲームができるのか詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=70614