• ベストアンサー

小田和正の歌なんですけど、知りませんか?

DEMERARA151の回答

回答No.2

natural-leafさんのおっしゃるとおり、「哀しみをそのまゝ」で合っていますよ!!

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/artist/oda/disco.htm
taka3388
質問者

お礼

確認までして頂いて・・・ 感謝感謝です! お世話になりました。 すっきりしました。 早く、聞きたい1です。 10年ぶりです。

関連するQ&A

  • オフコース(小田和正?)のCMソング

    今から15年くらい前に、確か明治生命のCMソングで 流れていた曲です。高校野球か何かの映像の後ろで オフコース(小田和正?)の曲が流れていました。 歌詞の一部は、「光と風の中。。。。僕は君を、幸せに、君を幸せにするだろう。。」とあったと記憶しています。かなりブツ切れで覚えています。 未だ発見することができていません。 どなたかもし覚えていらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

  • 明治生命のCM かなり昔

    昔、明治生命のCMだったと思いますが、オフコースの曲で、曲名がわからずにもやもやしています。 CMの内容は 高校野球のシーンでスローモーションでピッチャーが投げてバッターが三振するというCMだったと思います。歌詞はなんとなくですが覚えてます。 ♪緑の風の中、あなたと歩きたい。僕は君を幸せにするだろう。君を幸せにするだろう。 こんな感じだったと思います(うろ覚え) 誰か曲名を知っている人教えてください。またこの曲が入っているアルバム名も出来れば教えてください。

  • 小田和正さんの曲だと思うのですが・・・

    TVCM(おそらく生命保険)に使われている曲で、多分小田和正さんの曲だと思うのですが、 「あなたに逢えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にならない」 という歌詞でした。結構な回数放送されているのですが、気が付いてみるとCMが終わっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えて下さい。 収録されているアルバムがもしわかるなら、それを教えてくださるとより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小田和正の曲

    今日TBSの8時~9時の番組で、エンディングに流れた小田和正の曲名を教えてください。また、その後のCMでも小田和正の曲が流れたのですが、それについても教えてください。古い曲はよく知っているのですが、どうも2曲とも聞いたことのない曲です。

  • 小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが・・・

    明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 小田和正さんの曲で…

    曲名が分かりません。教えてください。 歌詞の一部に「緑の風の中」「あなたと歩きたい」「僕は君を幸せにするだろう」 というのが含まれている曲です。 最近、テレビのCM(だと思う)で流れているのを聞きました。 すごく気に入りましたが曲名が分かりません。 お願いします。

  • 小田和正さんの新曲?の題名を教えて下さい!

    最近、「明治生命」やドラマのCMで起用されている小田和正さんの曲名が知りたいです。 確か、「嬉しくて~、嬉しくて~、言葉に出来な~い」って感じです。 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 保険のCM 小田和正の歌

    最近の保険のCMで、小田和正が歌っているものってあるのでしょうか? 母が聞きたいって言うんですが、私はこのCMを言われてもどのCMかもわかりませんので、調べる事ができません^ー^;;; 曲名を教えて下さい。 で、出来れば、どのアルバムに入っているのかも教えて貰えると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小田和正の曲について

    小田和正CMの曲で(たしかなこと)という曲は、いつ発売になるのですか?

  • 昔のCMで…

    昔、どこかの生命保険のCMだったと思うんですけど、    光と 風(影?)の中   あなたと 歩きたい  僕は君を 幸せにするだろう  君を幸せに するだろう っていう曲が流れてました。 多分、「小田和正」さんの声なんじゃないかなって思ってるんですけど、 この曲のことについて、わかる人はいませんか?? ちなみに、映像は、ちょっとセピア色だったような気が するのですが…。 (まだ小学生のころだったので、記憶があいまいで  すみません)

    • ベストアンサー
    • CM