• ベストアンサー
  • 困ってます

ATOK14で、かお と入力すれば顔文字を出すには?

ATOK14で、かお と入力すれば顔文字を出すには? IME 98では、できるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「かお」といれてF4を押せば出てくるよ(^o^)

質問者からのお礼

zokkon2002さん、お答えありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#8250
noname#8250

ATOK14プロパティを開きます。「辞書・学習」のタブを開いて「ATOKフェイスマーク辞書」(「ATOKフェイスマーク辞書:インターネット版」)のチェックを入れてください。 しかしマニュアルに書いてあることだと思いますのでご自分でも確認するべきかと... では。

質問者からのお礼

churaさん、お答えありがとうございました。 もちろん、マニュアル見ました。だけど、わからなかったんです。具体的に何ページに書いてありますか?