• 締切済み

2Gケータイのオークション

時々、ネットオークションで2Gのケータイが出品されています。 カメラや時計などの機能が生きていてもしょぼいし 10円とかなら買う人がいてもわかりますが 1000円とかで買う人が時々います。 幼稚園児用のおもちゃでもないと思うし、何に使うのでしょうか? 何かビジネスチャンスがあるの?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

きれいな端末ですと、コレクターが購入しているでしょう コレクターなら、機能など目当てではありませんので

otaken50
質問者

お礼

回答ありがとうございます コレクターなら何もいえないなぁ・・・